そこはダメ!






そろそろ朝の寒さに我慢できなくなって

ファンヒーターを出しました。

いつもの事ながら やはりワンコがいい場所を陣取ってしまいました。


暖かい風が来なくなっちゃう!


DSC09517 (1)





ほらっ れもん

そうでなくてもお目目ウルウルで、すぐに涙が出ちゃうのに

そんなに近づいたら・・・

温風が目に入ったみたいです 

DSC09519 (1)




DSC09523 (1)




ソファーの上にクッションを置くと

1段高くなってルルには上れないのよね。

DSC09528 (1)



夜になって、ワン達が急に興奮して玄関に走っていったと思ったら

DSC09532.jpg


お座りをして誰かを待っているみたいです。

てっきりパパさんが帰ってくんもんだと思って見ていたけど

帰って来る気配なし・・・


ワンコでも間違う事あるのかしら?



木曜日は、学校の3者懇談がありますので

では、このへんで



保護犬って素敵だよ

ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
そこにいられたら暖かい空気が回ってこなくなっちゃうよね・・・笑
でも、そこが暖かいんだよね。
今日は懇談会ですか?
いい情報が入るといいねっ

No title

おはようございます^^
応援ポチ☆
又ゆっくり訪問させて頂きます(^0^)

こんばんはー

ヒーター前、人気よね~
うーみみも近づきすぎるよー
燃えるでv-41

懇談、どうだったかにゃ?

Re: No title


v-134 空天まま さん

こんばんは~^^
いつもありがとう♪~
そうだよ暖かい風が全く来ないし
しっぽが中に入ってる時もあるから
いつか不完全燃焼起こしそうだよ”

懇談よかったですよ(*^。^*)
また1歩前進出来たかな♪~

Re: No title


v-134 たかこ さん

こんばんは~
忙しいのにありがとね^^
応援して下さって感謝だよ~♪~

Re: こんばんはー^^


v-134 ナナミさん

やっぱりみんなヒーター前は一緒の光景なのかな
寒がりなのかな?
スイッチ入ってなくてもいるような気がするけど・・・

懇談はバッチリだよ~(^。^)y-.。o○
ブログに書いたので見てね!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR