スポンサーサイト


のんびりし過ぎ?







お休みの日はどうしても起きられなくって

パパさんの方が起きるのが早くて、私を起こすのだけれど

呼んでも起きないので ←本人は全く記憶にないんですけど・・・


次に電気をつけて明るくします。

それでもだめなら布団をめくる ←これは寒いのでリリカご機嫌斜めになります。

それでもだめなら最後の手段は、わんこを布団の上に放り投げる!


これは強烈

って、ここまでしないと起きないか!(汗)


朝からお天気が悪かったので、結局は何処にもいかなかったんですが・・・

それならもう少し寝たかった。




こののんびり屋さんもそう思ってるかもね!

ゴロ~ン
アンリー





イスに座っていると気がつかず

イスを動かした時に、アンリーはいつもビックリして飛び起きます。

でも、とろいのよ!

落ち着く場所
アンリー




兄ちゃん、回転焼きを食べていたので

みんなが近寄って来たんだけど

誰も貰えなかったね。

残念!

IMG_2403 (1)





IMG_2406 (1)




昨日、担任の先生と約束した「朝7時に起きて散歩をする」は

コンビニに朝食を買いに行ったので

それが散歩かな。

朝から800円分の朝食を買いに行ったのはいいけど

これを毎日やられたら赤字だよ~ 



本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お休みの日は朝寝坊が楽しみなものですね~。
私は存分に朝寝坊しちゃいますよw

お兄ちゃん、朝散歩行ってるのね~。
たとえコンビニでもいいと思うよ~。
うちの兄ちゃんもわんこのお散歩に行ってくれたらいいのになあって思うんですけどね。
うちもちょっとお高いフリースクールを卒業して大学へ進学しました。
少しずつ頑張ってくれたらいいよね。
(でも、今は大学辞めて専門学校行きたいなどとぬかしよります(><)。まあ好きにしてちょーな今日このごろです)

明日は(あ、もう今日ですね)お天気良くなるといいですね。

No title

お兄ちゃん、人気者だね。
回転焼きって??何ですかー

私も休みの朝は目覚ましを掛けないで
起きるのが大好き。
のそのそと起きてのんびり過ごす。
大好きです。

うちの娘
チョー明るい。人見知りしないし
ノー天気だし・・・
でもイライラするしムカってくることいっぱい。
明日からは韓国だって・・・
私のお金で・・・
お兄ちゃん、うちの子みたいなのは苦手だと
思うけど、近くにいたらいいキッカケ作りの相手になるかな・・
なんて思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


v-134 ariごろうさん

平日は5時半に起きるのでお休みの時ぐらいは
ゆっくりさせてね!と言いたいです(*^。^*)

息子さん頑張ってるんですね。
大学進学かぁ・・・
そんな風に思ってくれたらいいんだけど
今は目の前の高校の事でいっぱいいっぱいかな。

今日は曇りでした~(^_^.)

Re: No title


v-134 ママちゃんへ

回転焼きって共通語じゃなかったっけ?
タイ焼きの丸いのです。

娘さん、今度は韓国ですか(^。^)
行動的な女の子ですね。
ママちゃんのお金でですか・・・
そこも行動的に稼いでくれたらいいのにね”

うちの子、意外とお喋りなんですよ。
相手が喋ってくれたらうるさいくらい喋るから
お友達になれたらいいのにね 。

Re: No title


v-134 ち・・・・さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
そしていつもありがとうです♪~

アナウンス・・・そうなんだ!(@_@;)
知らなかった~

細かい事、書けなくてゴメンね!

No title

ねえねえ、リリカさん。
回転焼きってなあに?
初めて聞いたんですけど・・・・。
凄く気になるぅ~っ!
休日の朝はのんびりゆっくりお布団の中にいたいよねっ
私、それが何よりの楽しみだって事家族がしっているので、
いつまで寝ていても起こされないよっ
いいでしょぉ~v-407

No title

私も回転焼きって知らなかったです。コメ欄のリリカさんの説明を読むと
こっちでは今川焼きって言ってるものかなー。
みんな目で訴えていますが、もらえなかったのね~。あら残念^^
うちは休みの日は、Cocoが一番遅くまで寝ています。
カーテン開けたりして「もう起きるよ」アピールをするのだけれど
一旦顔だけ上げて、またすぐ寝ちゃいます・・・。

こんばんはー

朝からコンビニに行ってるなんて
息子くん 行動的じゃん☆毎朝800円はきついけど。。
リリカちゃんチのみんなは夜中にちっこなどで
リリカちゃんを起こさない?
ウチはうーさんが
「ちっこに行きます。見ててください。」と、私を起こすんよ・・
朝までぐっすり寝てみたいわんv-75

No title

こんにちは-っ!
休日のお寝坊さんくらい許してあげましょっ☆”
私のお母さんもごみ出しのない日はず-っと寝てます。
特に冬場って眠くなっちゃいますもんね-??
人間も実は冬眠の要素持っているんじゃないか・・・って。

お兄ちゃん、コンビニへお散歩ですか~~ヾ(@°▽°@)ノ
私は明日、コンビニでお仕事です-っ。
お兄ちゃん来てくれたら良いのになあ~って遠いか♭

No title

お休みの日は、自然に目覚めるまで眠っていたいですよね。
よ~~く分かります!(笑)

椅子の足にテニスボールのカバー・・・
これなら下にわんこが居ても安心ですね。

Re: No title


v-134 空天まま さん

回転焼きって知らない人多かったです。
空天ままさんに聞かれてちょっとびっくりでした。
今川焼きならわかるかな(*^。^*)

休日はのんびり出来るなんていいなぁ。
布団剥がされて起きろ~!を連打するパパさん(>_<)
助けて~!

Re: No title


v-134 せぴあん さん

回転焼きと今川焼きは同じ見たいです。
ビックリだわ!
知らない人多かったです。

Cocoちゃん、休日はのんびりしてるのですね。
うちの子達は私が起きるまでは目がさめてても
静かに待っていてくれます^^
これ結構助かります。

Re:


v-134 ナナミ さん

コンビニ1か月行かれたら食費が怖いわ!(>_<)
ワンコ連れてお散歩に行ってくれたら
お金もかからないしワンコも喜ぶのだけどね。

うちの子達で夜中にトイレに行くのはラッキーだけで
後は誰も行かないので
起こされることもないよ。(*^。^*)

うーさんって寂しがり屋さんなのかな?

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

これからもっと寒くなると起きるの辛くなるね。
どうしよう・・・
みゅあちゃんは、朝早かったりするんでしょ。
起きるの大変でしょ。

ホントだ! 
みゅあちゃんの働くお店に行けたらいいのにね(*^。^*)
お友達になれるのに・・・

Re: No title


v-134 なっつばーさん

休日は特に目覚めが悪いから
ほっといたら起きてこないかも~(@_@;)
それぐらい寝てみたいです。

このテニスボールは滑りがいいから
動かしやすいです。
ブログに写っちゃうね(^_^.)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
