戻ってよ!







雨降りが続いてますので散歩にも行けず

トイレを我慢していたんだけど、その中の某1名トイレ近くのシートのない

ビニールマットの下にやってくれました。

雨が降るとホント困ります。


前は庭に出してトイレを済ませてくれてたんだけど

雨降りは全員拒否!

下に降りただけ


DSC09543 (1)




雨降りじゃなかったらこんな事も出来るのにね!

DSC09028 (2)
れもん





キンカンを食べようとするナナ

もう学習したので舐めるだけで、かじったりもしなくなりました。

DSC09030 (1)
ナナ





「檻から出してくれ~」ってな感じかな?

DSC09039 (1)
ナナ


早くお天気になるといいね。




お散歩じゃないよ

出て来ちゃダメ!

DSC09248 (2)
ヨーキー軍団




戻ってもらいます。


じぃ~~~~~~

IMG_2090-002 (1)



みんなを閉じ込めといて急がないと・・・




ごみ当番忘れてた~~~ 

うちの地域は原則、午前中にお掃除しないといけない決まりになってます。

なのに・・・・


気づいたら4時でした。

ボケボケ・・・



保護犬つて素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




コメントのお返事遅れてます。
少しお待ち下さいね。





コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは-!

こちらも昨日は冷たい雨の日でした~(´A`;)
やっぱり雨が降ると寒いですね-・・・・・
天気予報では17℃なんて言ってたけれど
全然そんな気温なかったと思います。

本当晴れていたらお庭でノビノビ出来るし
たっのしぃ~お散歩にも行けるのにね!!!!
でも今日は晴れかなあ?
今日はお散歩にいけるといいですね!

我が家は昨日ゴミの日だったのに
お寝坊して出し忘れちゃいました~!
ゴミがたまってっちゃうよ-!(;´▽`A``

こんにちはー

きょうはこっちは晴れてるけどリリカちゃん地方はどうかな?
お散歩行けそうかな?
当番かあ・・大変だ
マナーの悪い人がいるから
それぞれの家の前にゴミを出す地域も増えてるよ。
作業員さん、ずっと小走りでゴミ収集してる・・・

No title

こんにちは。
みんな可愛いですね~。
たくさんのワンコに囲まれて楽しそうだなぁ。

ゴミ当番午前中ってきついですね~。
働いてたら無理ですよぉ。

今日はお散歩行けたかなぁ??

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

こんばんは~^^
今日は、まあまあのお天気でしたが
用事があったので、暖かいお散歩は間に合わなくて
夕方の寒い散歩となってしまいました。

ごみの出し忘れあります。
夏場は最悪です。
なんやかんやで、うちのごみ箱5つもありました。
この中に入らなかったらどうしようもないね。

Re: こんばんは~


v-134 ナナミさん

今日は晴れでしたよ(^。^)
お散歩行けましたよ。
但し夕方ですが・・・
最近、昼間の散歩全然行けてないんです。
時間足りないよ~

うちのとこのゴミ出しは、いけないもの出したりすると
すぐに回覧でお知らせが回って来るので
間違えないようにしないと
後が怖いのよ!

Re: No title


v-134 はるちゃんーぴっさん

こんばんは^^
可愛い(^。^)・・・ありがとうございます。
たくさんのワンコに囲まれ、舐められ、吠えられ
大変なんですよ(@_@;)

ゴミ当番は、働いている人は別枠でやってもらえるので
いいのですが
家にいる人は、午前中用事があったりすると
とっても困るんです。

今日はお散歩行けましたよ(^。^)y-.。o○
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR