スポンサーサイト


田んぼへGO~





最近、明るいうちの散歩をさぼってました。

今日はお天気も良かったので

今日こそはと思い暖かいうちに散歩に行くはずが

夕方になってしまいました。

いろいろ忙しくって・・・




さぁ、出発!!

DSC08411 (1)




広がり過ぎ!

他の人が通れません 


ルルちゃんはストライキ 

DSC08415 (1)





今日のコースは、田んぼ

この後すぐに、アンリーは水の張ってある田んぼに落ちました 

DSC08421 (1)





DSC08419 (1)




IMG_2425 (1)




IMG_2431 (1)



景色を撮ってみたら山が近かった。

田舎なのかも

IMG_2447 (1)




帰りは一番若くて元気なれもんだけ歩いて貰って

後は全員カートに乗ってもらいました。

だって、時間がかかってなかなか家に帰れないから・・・

IMG_2451 (1)




IMG_2455 (1)





IMG_2457 (1)


夕方となると人通りも多く

聞こえてくるのは

「凄い! 何匹いるんや!」

「みんな可愛い」

「全部飼ってるのかな?」

小学生におばあちゃん

みんな微笑ましい顏をしてワンコ見てました^^





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




***前回までのコメントのお返事書きましたので

よかったら見て下さいね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いつもながらの楽しそうなお散歩
みんな声かけてくるのもわかりますよ
歩く姿もカートインの姿も可愛いですからね~

No title

可愛いコがいっぱいで
お散歩でも目立っちゃうでしょうね。
周りの人たちもにこにこ笑顔になっちゃいますね。
たんぼに落ちたアンリーちゃん
風邪ひかなかったかしら。

No title

おはようっ
うちも3ワンつれてお散歩してるだけでそう言われるもの。
6ワンちゃんだともっとだろうねっ
でも、皆可愛いから自慢しちゃってぇ~っ

おはよー

アンリーちゃん だいじょうぶだった?
風邪ひかないといいけど・・
6ワンいると注目されるね^^
私だったら
話かけずにいられないじょー
あつかましいおばちゃんじゃ(笑)

No title

6ワン一緒の散歩は大変そうですね~。
でも、人気者なんですね。
そういえば私も、4ワン散歩させてる
のを見たのが最高かも♡
大変そうだけど、楽しいことも6倍なんでしょうね。

No title

こんにちは~~\(^o^)/

久しぶりのお散歩風景ですね(^o^)v写真見てると心が和みます~~(*^^*)♪~
一緒にお散歩してみたいなぁ~♪

田んぼに落っこちたアンリーちゃんはだいじょうぶでしたか(;o;)!?風邪などひいてないといいです~(>_<)

No title

凄いです!
可愛い集団ですね~
みんな歩くからうらやましいわ
元気がなによりですね!

No title

みんなで乗って可愛い姿♪
目を引くの分かります~
ホント可愛い♪

先日保育園の子供たちが
四角い乳母車の大きいので
公園へ行く所を見ました。(=^・^=)


黄色い帽子、わんちゃんたちに
被せてみたいな(*^_^*)

珍百景?

こんばんは^^

カートに乗っているワンちゃん達は圧巻ですねー^^
特別席は独占できるけど、天井が低い?

ボクが散歩中に出会ったら同じようなことを言うでしょうね。
『みんな飼っているんですか?』『お散歩、大変じゃないですか?』って。

No title

こんばんは(^-^)
コメントするのは二度目です!

とても素敵な所にお住まいですね!

山がキレイで良いところだなぁって。

ママさん、元気そうで嬉しいです(^_^)ノ

No title

こんにちは〜。
アンリーちゃん、田んぼに落ちちゃったんですね〜。
なんか、アンリーちゃんらしくて笑っちゃいました。
いやいや、風邪ひかないようにね〜。

No title

おはようございます^^
中々訪問が出来なくてごめんなさい。
いつもながらの迫力満点なお散歩風景♪
6ワンそれぞれに歩いて楽しそうですね(^0^)
リリカさん尊敬☆
みんな可愛いんだもんね。
アンリーちゃん大丈夫だったのかな?
風邪ひかないようにね。

Re: No title


v-134  NON姉姉さん

やっとお散歩の様子をアップ出来ました。
昼間は用事があってなかなか行けなくて
夜は必ず行ってるんですけどね(^。^)
カートは重たいのよ! 

Re: No title


v-134 イヴまま♡さん

田んぼの向こうに小学校があるので
帰宅時間と重なってみんな見てるし
いろんな声が聞こえてくるんだけどそのままいっちゃいました。(^。^)
どん臭いアンリーでしょ!
足だけ濡れただけなので
大丈夫みたいです。

Re: No title


v-134 空天まま さん

こんにちは~^^
声をかけてくれたおばあちゃんの笑顔が
とっても素敵でしたよ。
高校生くらいになると女の子は知らん顔だけど
男の子は「可愛い」とか言ってみてますよ。
男の子の方が感情が豊かなのかもね(^。^)

Re: こんちわ~^^


v-134 ナナミさん

アンリーは大丈夫ですよ。
6ワンだと目だってしまうので
なるべく人がいないような場所に行くのだけど
なかなかねぇ・・・
ナナミさん、あれ・・・
おばちゃんだったっけ?(^。^)

Re: No title


v-134 はるちゃんーぴっ さん

あはは、私も自分以外では6ワン散歩は
見たことがありません。
見てみたいな(^。^)
吠えなければ問題ないのですが
吠えると大変だ~!(>_<)

Re: No title


v-134 もこちょさん

もこちょさん、お久ぶりです^^
お元気でしたか(*^。^*)

お昼のお散歩すっかりさぼってました(>_<)
またお会い出来る機会があるといいですね。

田んぼに水が残ってましたが
足だけで済んだので大丈夫かな?

こんにちは~

ルルちゃんのストライキっぷりがとっても可愛いですー!!
たくさん飼っているとお散歩も大変ですねv-356
たまに近くで片手に5匹ずつくらいMダックスを繋いで
散歩をしているおばさんを見かけます。凄い光景です。

右上のMerry Christmasの動画!!もしかしてリリカさんは
グミベア好きなのですか?!あたし、グミベア大好きなんですvv

No title

可愛いからみんな気になるんですよ^^
特等席は夏場はつらいでしょう・・・
照り返しには御用心^^
冬は雪が当たらないのかな?

Re: No title


v-134 Club Thomasの母san

6匹もいると集団ですね(^。^)
みんな気が向かないと歩かないんですよ。
だからカートが必要なんです。

ブログ読ませてもらいました。
参考になりました。

Re: No title


v-134 リリーママ さん

ありがとうございます^^
きっと変な人って思われてるでしょうね。

保育園のかの大きなカート
あれ欲しいです(^。^)
黄色い帽子似合うかな♪~

Re: 珍百景?←ゲッ!


v-134  味よし(あじよし)さん

こんにちは^^

特別席は1ワンで独占出来るのだから
天井が低くても気にしないでね!
お座りしてるから大丈夫です。

味よしさんとは、いつかお会いすることがあるかもです。
息子が味よしさんのお寿司食べたいって言ってます。^^

Re: No title


v-134 さぴこ さん

こんにちは^^
2度目のコメントありがとうございます。
これからもどんどんコメントしてね!

田んぼまで行くと高い建物がないので
山がよく見えてビックリな感じです。
思いっきり田舎でしょ(^_^.)

Re: No title


v-134 バニまま さん

こんにちは~

アンリーは右向いて左を見たら
もう田んぼに落ちてました(>_<)
自分からわざと入ったのかも?
風邪は大丈夫でした♪~

Re: No title


v-134 たかこ さん

こんにちは~^^

こちらこそコメント残せなくてゴメンね!
訪問するのがいっぱいいっぱいで
失礼しています<(_ _)>

久々の明るい時のお散歩なので
みんなどうして?みたいに不思議そうにしてました。
アンリーは大丈夫でしたよ(^。^)y-.。o○

Re: こんにちは~^^


v-134 かん② さん

5匹でも凄い光景ですか(@_@;)
うちは犬種がいろいろだから余計目に付くのかも
それにカートも押してるし・・・
異様な光景かもね。

グミベア大好きです♪~
リズム感もいいし凄く元気貰える感じがします。
それに笑えるしね(^o^)/

Re: No title


v-134 茶チャママ さん

特別席は、怖くなったりした時に
飛び乗る場所なんです。
ラブは車の音にビックリしてブルブルしだしたかと思ったら
飛び乗ってました。(>_<)
だからずっとは乗らないから大丈夫ですよ(^。^)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
