クネクネが好き♡&明日はドキドキ






水曜日はたまに休みになる事があるので

のんびりと寝ていたら知らない間にパパさんに写真を撮られてました。

いつもラッキーはこんな風に寝てたんだ!ってわかったけど・・・


DSC09550 (1)
ラッキー


う~ん そうやってチッコ漏らしたんだ 




DSC09552 (1)

ごちゃごちゃ!




ヨーキー全員、毛を伸ばそうと頑張ってみたものの

ボサボサ状態になってしまって


明日、お風呂に入れてカットかな?


バリカンを1年くらい前に買いかえたんだけど

もう切れが悪くなってしまって

なんで?って思っていたら・・・


普通の家庭の6倍使ってるんだから切れなくなるのも

当たりまえだよね!

DSC09553 (1)
ルルとラブ




あらら また始まったゴロ~ン

DSC09556 (1)
アンリーとルル






・・・・・・・

DSC09559 (1)
ナナとれもん




DSC09560 (1)




DSC09561 (1)




最後は競うように ゴロ~~~~ン 


DSC09562 (1)
ナナとアンリー



013.gif


明日は、息子の年に4回程度のスク―リーング日です。

京都の美術館見学と和菓子作りの講習がどこかの場所を借りて行うようです。

現地集合になっています。


先生の説明では、1人で行きにくかったりする子は

親が一緒に行って近くで待ってたりするそうです。

普通では信じられない事でしょうが

そんな子が多いインターネット高校なので

頭では分かっていても気持ちは複雑・・・


でも、うちの子明日は1人で行くんだよ~ 





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

こんばんはー

息子くん
明日は気をつけて行ってらっしゃ~いv-410v-422
リリカちゃ~ん
おばちゃんじゃなくって・・・・・
ばばちゃんじゃったーーーーー
まちぎゃえたぜよv-408

No title

リリカさん、そんなことないよっ
って、比率的にいったら珍しいのかもしれないけどね。
私も色んな事があったから、
買い物にも行けなかったし、乗り物にも乗れなかったし、
周りからみたらおかしな事だらけだったけど、
そういう事をひっくるめてわかってくれる学校だもの。
私は通ってる生徒さん達にとっては、
ホントに救われる場所になってると思うんだ。
それで少しづついろんな経験を無理なくして、
少しづつ、いわゆる普通の社会に入れるようになるんだと思うよ。
のんびりでいいのよ。
私だって電車に乗れるようになったのはこの間だし、
買い物に一人でいけるようになったのも2年位前だもの。
その人その人によっていろんなケースがあると思うよ。
息子さん、本当にいい学校に出会えてよかったねっ(*^_^*)

No title

ダックスコンビはごろ~んが好きなのかな?
胴が長いからクネクネできるのね。笑゛
私も今日は夜からのバイトなのでノンビリ寝てました~!
明日、明後日、しあさってと5時起きなので
ノンビリできるのが今日くらいです(ノA\;))))

インタ-ネット高校でもそういうのがあるんですね。
我が家の場合は・・・そういうのなかった気がします。
でもあるとないでの経験って全然違うので、
息子くん楽しんで?行ってこられるといいですね-!!

和菓子作りかあ-!いいなぁ。わくわく

Re: ちわ~^^


v-134 ナナミさん

兄ちゃんは朝、自分から起きて行きましたよ。
多分、帰ってきたらくたくただと思います。

え~~~
お姉さんじゃなかったっけ(^。^)
そうだよ!お姉さんと言う事で!! 

Re: No title


v-134 空天ままさん

空天ままさんもいろいろと大変だったんだよね。
今はそれを言えるからよかったね。
うちの子もそんな風に振り返って
言えるようになるといいんだけど・・・
まだまだ先の事かな?
この学校をきっかけに代わってくれる事を
少しだけ期待したいです。
もうダメでもともとだし(^_^.)

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ* さん

ダックスちゃん達は、競うようにゴロンするんですよ。
見てて笑えるから(^o^)/
私の方を見て!みたいな感じで
お互いにゴロ~ンだし

朝はたまに抜き打ちで先生が起きてるかどうか
確認の電話入れてくれるし
いい担任の先生に当ったみたいです。(^。^)
和菓子食べれるかな♪~

めっちゃかわいい(*^_^*)

Re: タイトルなし


v-134 天使代行 山村正香さん

はじめまして^^

ありがとうございます♪~

また来て下さいね!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR