

ルル Happy Birthday







11月30日はルルの6歳の誕生日でした。

って、過去形ですが・・・

決して忘れたわけじゃないんですが


ケーキを作るのをね・・・うっ

省いてしまったので、今日お祝いをしました。(汗)


DSC09458 (1)
ルル




いつも適当なケーキです。

カボチャ・卵・牛乳・豆腐・手作り食パン・柿・トマト


DSC09565 (1)




IMG_2471 (2)

ワンコのケーキは忘れても自分たちのケーキは忘れない 




待て!!

DSC09566 (1)




無理か~!

DSC09568 (1)






DSC09569 (1)
ルル




DSC09573 (1)
れもん





ルルの落としたケーキ―を狙うラッキー

思い切りルルにうなられました 


DSC09578 (1)
ラッキーとルル



013.gif





お昼に太鼓亭(うどん屋さん)に行ったら


IMG_2473 (1)


JAFの券でコーヒーとオリジナルスイーツが無料に♪


うどん屋さんでスイーツとは・・・




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

No title

ルルちゃん 6歳の誕生日おめでとうございます
ケーキでお祝い 楽しい時間ですね~
みんな元気で寒い冬も乗り切ってくださいね~

No title

ルルちゃん
6歳のお誕生日だったのですね~
おめでとうございます\(^o^)/
優しいお顔のルルちゃん
リリカさんの愛情がこういう表情を作るのね。
とってもキレイなケーキを作ってもらって
嬉しかったね~♪
良かったわね~♪

No title

ルルちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます(*^0^*)
リリカさんの愛情たっぷりのケーキ、美味しそうですね♪
6ワンいると大変そうだけど、その分嬉しさ楽しみも無限大~ですね!!

No title

ルルちゃん、お誕生日おめでとう~v-300
人間用ケーキに負けないくらいワンコケーキは美味しそうだね!
しかもヘルシーそうだし・・・i-277i-178
今年も元気でワイワイガヤガヤ賑やかに遊ぼうね!

うどん屋さんでケーキセットって珍しい~
別腹隊の私には魅力的だわ~i-233

No title

ルルちゃ-んっ!!お誕生日おめでとうっ!!
もう6歳なんですかΣ(・ω・ノ)ノ 若々しいなあ-♪♪
本当、ルルちゃんって可愛らしい女の子顔してますよね。
これからも沢山オチャメな姿見せてね~~っ!

私はいつもリリカ家を見守ってま~す \(^o^)/ (何様? 笑゛

No title

ルルちゃん!お誕生日おめでとう〜。
とっても美味しそうなケーキを作ってもらってよかったね。
寒−い季節だけど、ご飯もりもり食べてがんばれー。

リリカさんたちの人間用ケーキもおいしそう・・・。

おめでとー♪

ルルちゃん
お誕生日おめでとうv-308
ケーキでお祝いしてもらってよかったね^^
ワンコケーキ、おいしそう☆

それが無料で?
なんと!!

No title

ルルちゃんお誕生日おめでとう♡

美味しいケーキで
お祝いしたんですね~。

元気いっぱいな1年になりますように

お誕生日おめでとうルルちゃん

毎年来るこの日は、いつにも増してうれしい日ですね。
ケーキ手作りなんて、すごいですね。

私は買う専門です。
おいしそうなケーキもうれしいねルルちゃん。

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております♪
(読み逃げばかりですみませーん。汗)

ルルちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
カラフルで可愛いケーキ♪
ママの手作りって愛情いっぱいで良いですね。
みんな良かったね~(*^_^*)
 

No title

ルルちゃん。おめでとう~。寒いけど元気に過ごしてね♪

No title

ルルちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
手作りなんですね、ケーキ!!
おいしそうにできてますよ~
みんなで食べるとおいしいよね。
けんかしないようにね(*^_^*)

おめでとうです~\(^o^)/

ルルちゃん、お誕生日おめでとうです~~\(^o^)/

パピーちゃんのようにちっさくてあどけないお顔のルルちゃん(*^^*) 6歳になってもうりっぱなレディですね(^.^)♪

リリカさんの愛情こもったケーキはみんな嬉しかったでしょうね(^o^)v

最近、忙しくてコメントできなかったんですけども、毎日、ブログは楽しませていただいてましたよ~(^q^)
リリカさん、6ワンさん、いつもありがとうです(^3^)/!!♪

No title

ルルちゃん、お誕生日おめでとうっ
6歳なのね、女はこれから花開くのよぉ~っ
なんて、ルルちゃんはいつまでも可愛いものねっ
これからも元気でリリカママを癒してあげてねっ

我が家も天が誕生日だったんだけど、
秩父は夜祭りで買い物にも行けないと言う・・・。
なので週末お誕生日会開催ですっ
人用ケーキは必須だよね・・・v-407

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルルちゃ~ん♪お誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿
食べ方にも、こだわりがあるのかな(^。^;)

Re: タイトルなし


v-134 macaoya@macaパパ さん

お祝いありがとうございます^^

みんな食べ方にはこだわりありますよ。
でも共通しているのは
みんな食べるの早い!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
