じぃ~~~!







またお風呂に入る順番がやって来ました。

2回に分けて入れるのであっという間に次のお風呂がやってきてしまいます。



DSC09547 (2)
アンリー





DSC09546 (2)


残りは後日と思っていましたが・・・・

数日経過中 


最近、やる気ナイナイ病にかかってしまったようで

何も出来ない状態が続いています 

ブログの更新も時間がかかってしまって

遅れる事もしばしば

元気出る薬ほしいなぁ!

心も体もエネルギー切れかもね!




IMG_2459 (1)




IMG_2461 (1)





IMG_2462 (2)


何を見てるかと思ったら

パパさんが見えたので じぃ~~~~~~!




 前回のルルの誕生日のお祝いコメントいただきました。


Non姉姉 さん
イヴまま♡ さん
ふぉんらぶぃママ さん
soraマミーさん
お返事@きほりん さん
バニままさん
ナナミさん
はるちゃんーぴっさん
★こて★ さん
はっち母 さん
せぴあんさん
sachi さん
もこちょさん
空天ままさん
鍵コメの a・・・・・・さん

お祝いのコメントありがとうございました。


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

小さくても数が・・・
大きい茶チャはシャンプーの後私もずぶぬれv-12
ドライヤーがダメなのでバスタオルで拭き拭き
こらからの時期風邪引かないように気を使いますよね

同じだー

リリカちゃ~ん
私も
やる気ナイナイ病じゃー
ひっきーじゃし
そうかといってウチのことをしてるかといえば・・・
大掃除もヤル気なし~
みみのトリミングも行かなきゃなのに
予約もしてない(-_-;)
うーのシャンプーも(-_-;)
ブログもマンネリ・・
元気の出る薬が手に入ったら
分けてちょんまげ~^^

No title

こんばんは^^
ご無沙汰してしまって(。。)
ルルちゃんのお誕生日のおめでとう~が遅くなってしまいました。
本当にごめんなさい。
ルルちゃん6歳のお誕生日おめでとう~パチパチ♪
リリカさんやる気ゼロ病?
そんな時もある(^0^)
ゆっくりで良いですよ。

No title

私も最近やる気ないよー
やる気スイッチが見当たらない。
今年はずっとそんな感じ・・・
そんなときは無理しない。って決めている。
日常を送れて
仕事に支障がない程度にこなして・・・
昔はこんなんじゃダメって焦ったけど
生きているだけでヨシとしてる。
今年はココアとの別れがあったから
それに甘えているの。
すぐ疲れちゃうし・・・
私の場合
年ってこともあるねー笑

Re: No title


v-134 茶チャママ さん

お返事遅くなりました<(_ _)>
ドライヤーがダメなら乾くまで大変ですね。
これからの時期ママさんも茶チャちゃんも
風邪を聞かないようにね(^。^)

Re:


v-134 ナナミさん

お返事遅くなりました<(_ _)>
ナナミさんもなの?
大掃除どころか普通の掃除すら危うくって
このやる気のなさは、ほんと困っちゃう(>_<)
元気の出る薬のいい情報入って来ないかな!
怠け者のブログを見てくれてありがとう♪

Re: No title


v-134 たかこさん

お返事遅くなりました<(_ _)>
こんにちは~
ルルのお祝いありがとうございます

そうなのよ!
やる気スイッチがなくなっちゃったの><
誰かスイッチ作ってくださ~い

Re: No title


v-134 ママちゃん へ

あらまっ!
ママちゃんもやる気スイッチなくなっちゃったんですか><
お互い困ったね!
時間だけがあっと言う間に過ぎてしまって
何にもしてない事がしばしば
どうしよう・・・
年って・・・
ウ~ン、それは言っちゃダメ(^_^.)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR