お風呂入ったよ






前回の続きで次の日更新をしようと思ったのに

晩御飯を食べた後に寝てしまいました。

しかもフローリングの上で死んだように寝ていました。

起きたらあちこちが痛くって・・・


前日もワンコをお風呂に入れてドライヤーをし終わったら

その場で寝てしまって・・・

それを1ワンずつ入れるたびに繰り返したものだから

風邪ひいたかも~


DSC09628 (1)
ルル



DSC09634 (1)
ルル




とっても緊張!

上の方に前足があるんだけどわかるかな?

DSC09639.jpg
ラブ




入ってしまえば平気ね!

DSC09641 (1)
ラブ




れもん・・・

そんなに落ち込まなくったっていいのに


濡れると酷いもんやね!

DSC09645 (2)
れもん




013.gif




久しぶりに手作りピザを作りました。

でも・・・焼いたの撮るの忘れました 


DSC09649 (1)


天板の大きさいっぱいのピザを3枚焼いたのに・・・


私の分まで当らなくて

ピザ焼いたのに・・・

私だけ食べるものがなくて


ラーメンだったの~~~~ 



可哀想な私にクリックよろしくね!


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

No title

シャンプー お疲れ様。

ピザ すごく、おいしかったんだよ。
リリカさんだけ、ラーメンだったの、、かわいそう。

手作りで、おいしかったんだろうな、、
私にも、作ってくださ~い!

No title

今日、お花屋さんで、
新しくピザ屋さんが出来たよって聞いたから行ってみたんだけど、
お休みでした・・・泣
リリカさんの作ったピザ、食べたいなぁ~
いつもとっても美味しそうだもんっ
お風呂に入れたんですね、お疲れ様です。
いちもびびをそろそろかな?

No title

こんにちは^^
リリカさん頑張っていますね。
お風呂も順番に入れて爪切りまでも!
6ワン全員を(凄い体力とエネルギー)
手作りピザ美味しいだろうな~
食べたいな~

No title

風邪、大丈夫ですか?
6ワンもいらっしゃるとホントに大変だと思います。
頑張り過ぎて体調崩さないようにしてくださいね。

ありゃりゃ

リリカちゃん
こんな寒い日にフローリングで寝てしまったなんてーーー
よっぽど疲れがたまってるんでしょうv-393
風邪、どんな?
あんまりムリしないでよ!

男子チームでピザ完食!?
すんごくおいしかったんだろうけど・・
残しといてーって叫ぼうv-363

Re: No title


v-134 ランマロンままさん

ありがとね^^

うちの家、ピザが大好きなの!
少しは残してくれてもいいようなものを
みんな冷たいわ(^_^.)

これ簡単で意外と美味しいのよ(^。^)

Re: No title


v-134 空天まま さん

せっかく行ったのに残念でしたね。
次回は美味しいピザ食べれるといいね(^。^)
空天ままさん料理上手だから
ピザなら簡単でしょ

久しぶりにそちらにコメントしに行ったら
閉じてました。
タイミング悪かった~(>_<)

Re: No title


v-134 たかこさん

おはよー^^
そうなのよ!
体力がかなりいるんだけど
最近衰えてきたのか?
一度には6ワンのお風呂無理になってしまいました。
腰に来るのよ><

ピザ美味しいよ(^。^)
って食べてないですけど・・・

Re: No title


v-134 ポンママ さん

風邪は大丈夫です^^
ひきかけるんだけどすくに治ってしまうの
優しいお言葉ありがとう~♪

Re:


v-134 ナナミ さん

フローリングは床暖房が入っているので
暖かいんだけど
エネルギー切れてしまったみたい(>_<)
風邪はひきかけても治ってしまいました。

男子チームは冷たいでしょ!
今度、自分の分だけ作って食べちゃおう(*^。^*)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR