スポンサーサイト


3ワン自転車に乗せてGo~





本日、お出かけです。

2ワンを連れて


DSC08429 (1)
ラッキー・ナナ




いえいえ・・・・

3ワンでした。

DSC08431 (1)





DSC08432 (1)
by ルル



お出かけと言っても動物病院なんですけど

予防注射をうちに行きます。

3ワンで自転車はちょっときついけど大丈夫かな?


DSC08439 (1)


自転車を走らせながら写真撮れるしOK!

意外と器用だったりして^^



DSC08448 (1)



いつもワクチンは7種ぐらい打ってたのかな?

でも今回は、ラッキー12歳・ナナ11歳と言う年齢もありましたので

体の負担を考えて5種に変更しました。

ルルはいつもと同じ7種です。


便の検査も異常なしでした。


帰りには少しだけ無理のないようにお散歩です。


散歩・




DSC08462 (1)




DSC08475 (1)




階段はちびのルルがちょこちょこっとしてて

早いかな!


ダックスのナナは胴の長さが邪魔して階段は遅いですね。


ラッキーは12歳と思えないような速さで一気に駆け上がりました。

私の方がしんどかった 


お歳は・・・ほっといてね!><


DSC08471 (1)




DSC08478 (1)


家に帰って玄関開けたら

残り3ワンめちゃくちゃ怒ってた~ 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

凄ぉ~いヽ(^。^)丿3ワン乗せて自転車とは。。。
感動した~(*'▽'*)
ちなみに、ウチの辺りは自転車無理なので、
中学生が通学で乗る姿しか無いです。。
街へ行けば、自転車は見るけど、3ワン乗せた自転車は
見たこと無いですよ~(#^_^#)

Re: No title


v-134 ぴちこな さん

自転車が無理な場所?
坂道とか階段とかがあるのかな?
うちの近所はゆるい坂があるので
電動自転車じゃないとかなり足が痛くなります。
これがなかったら3ワン重くて無理だよ~
私も3ワン乗せた自転車は見たことないです(@_@;)

こんにちはー

リリカちゃん
自転車の片手運転はできるのに
お散歩の階段は・・・
つっこまんとこな(笑)

3ワンだと
すごく少ないように思えるのは私だけ?

コメレス、遅くてもOKよーv-392
気にしないでちょ♪

No title

お留守番の3ワンちゃん。怒ってましたかー。
外で楽しく過ごしてきた匂いが、ばれたかな。
ラッキーちゃん、一時より体調がよさそうですね。
元気な姿見るとホッとしますよ。
ルルちゃんの後頭部は、うちの子にそっくりだ・・・。
昔ご近所さんに、電動じゃない自転車に
人間の子供3人乗せて走ってた人いたよー。
前と後ろと、自分の背中に乗せてた♪

No title

ワクチン接種、お疲れさまでした。
チャリに3ワン乗せて写真撮るなんて
なんとアクロバティックなママさん。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

No title

こんにちは-!
すっごぉ~∑(゚Д゚ ;) 通りすがりの人振り向いちゃいますよ~!
しかもその体勢で写真まで撮れるって・・・・リリカさん器用((((((ノ゚⊿゚)ノ
私は重いス-パ-の袋をぶらさげてるだけでフラフラしちゃいますよ-。
私、自転車の運転ヘタッピなんです~ (*ノAノ)

ちょっとハンドル取られるだけで転んでしまうこともしばしば・・・・・

No title

いやぁ~ん 
カゴの中からのふり返り方がめっちゃ可愛い~!!

うちの子たちのワクチンは6種だよーん
年齢や犬種、生活環境に合わせてチョイスするのが1番だよね


階段・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほっといて~って言われると突っ込みたくなるやん!!
で、幾つなのぉ??( ̄m ̄* )ムフッ♪


お留守番チームは怒ってたんだ
でも病院だってわかったら「行かんでよかった~」
って思うんやろね~

Re: こんにちは^^


v-134 ナナミさん

あはは、突っ込まれたら困るし・・・
自転車は楽ちんだけど階段はねぇ~

3ワンが少なく感じるって
6ワンに目が慣れてしまったからかな?
恐ろしや~(^_^;)

ナナミさん、ありがとう~
お言葉に甘えさせてもらいます^^
いろいろとやり過ぎて手が回らなくなったので
只今、整理してます。

Re: No title


v-134 せぴあんさん

置いて行かれるとやはり帰ってきてから
チェックとか厳しいですよ。
匂う匂う! (>_<)

最近ラッキーは調子はいいみたいですね。
でも年齢的にジャンプがしにくくなっているみたいで
車に乗る時など落ちそうになりながら乗っていますが・・・

子供がいると母は強し!だね(。◠‿◠。)♡

Re: No title


v-134 ポンママ さん

みんな合わせたら12~13キロあるかな。
前に乗せるとバランスとりにくいけど
こうしないと病院に行けないし
ワン達も外を見ながらの自転車好きみたいです。
おとなしくじっとしているので出来るのかな(^。^)

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ*さん

こんにちは~
みゅあちゃん若いのに(^。^)
自転車は意外と大丈夫なので
両手離してでも行けちゃったりして!
何よりもワン達が自転車に乗せると喜ぶので
無理してでも乗るのかな。

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

おかんさんったら嫌だ~!(@_@;)
歳は聞かないでよ~
って、この間会ったよ。
ご想像にお任せします(*^。^*)

帰ってきたら病院の匂いがきっとしてたでしょうね。
納得したかも
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
