忘れてた~ 







またしても忘れてました。

12月8日はラブの7歳の誕生日でした。

何だか殆んどの子の誕生日を忘れているような気がしますが・・・


皆さんもご存じのようにラブは、ブリーダーからの処分犬として

出されたおかげで無事リリカ家にやって来ました。

日常の生活には支障がないほどになりました。


最近は発作も出てないし

ビビリさんなのは相変わらずですが

みんなの中に溶け込んで頑張ってます!

おトイレはシートでは全く出来ないけど

外に出してあげればバッチリです。


爪切り・シャンプー・歯磨きも問題なし

特にブラッシングが大好きな子です。

必ず2番目に自分からやって来るお手入れ大好きっ子です。





晩御飯に簡単ケーキを作りました。

食パン・卵・牛乳・じゃがいも・柿・リンゴ

これまた適当


DSC09674 (1)





DSC09676 (1)





ラブには大き過ぎたかな?

DSC09678 (1)
ラブ




カメラを向けたらビビってご飯どころじゃなかったみたい 

DSC09679 (1)







DSC09686 (1)




ケーキでお腹も膨れたことだし・・・

DSC09687 (1)




落ちてきたらどうする?

DSC09688 (1)




この2ワン

DSC09693 (1)
アンリー・れもん




今月は、まだ誕生日のワンコがいるよ~

これは忘れないかな!

だって・・・偶然にも私と同じ日が誕生日なんだもん 





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





コメントの投稿

Secre

No title

ラブちゃん、お誕生日おめでとう~。
発作も治まっているんだね。よかったね。
精神的にも落ち着いているのでしょう。リリカママのおかげです。
次の一年もラブちゃんにとってもっともっと幸せな年でありますように^^

No title

お誕生日おめでとう。
リリカ家の子になれて
幸せな時間を満喫していますね。
ルイと同じ年なんだね。
これからも幸せ時間を送って欲しいな・・・

ラブちゃん おめでとー♪

ラブちゃん 7歳のお誕生日おめでとうv-314
ナナミおねーちゃんと一日違いだニャ うしし^^
なぬなぬ?
リリカちゃんも12月生まれなのぉ?
12月、めでたいやんv-441
この一年もラブちゃんが楽しく元気にすごせますようにv-354

初コメです♪

ラブちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
なんと!私と誕生日が一緒ですやん♪
7歳ですか~
私は永遠に38歳?ですけど(笑)
ラブちゃん美味しいものいっぱい食べて
また1年楽しく過ごしてね~♪

No title

ラブちゃーん!!お誕生日おめでとうです~~\(^o^)/♪
ラブちゃん、ご縁があってリリカさんちのこになって本当によかったですよね(^o^)v
リリカさん手作りのケーキはいつも盛り付けがきれいで美味しそうですよね~(^q^)♪

次はだれのお誕生日かなぁ~(^q^)??

ラブちゃんお誕生日おめでとうo(*⌒O⌒)b

ラブちゃん、7歳 のお誕生日おめでとうございます!!
リリカさんに尊い命を救ってもらって7歳を迎えたんですね。
これからももっともっと幸せになってね(*^o^*)

Re: No title


v-134 せぴあんさん

お祝いありがとう♪~
発作ってどういう周期で起きるのかな?
興奮はダメってわかるんだけど
今は落ち着いてるからよかったです。
出だすと少し続くので心配なんだけど・・・
せぴあんさん、いつもありがとう☆

Re: No title


v-134 ママちゃんさん

お祝いありがとう~^^
ラブの場合は、多頭でいるのがよかったみたいです。
慣れるのに時間がかかる子だし
今だってまだ慣れてない時もあるし(汗)
ルイちゃんと同じ年ですか(*^。^*)
これからも宜しくね☆

Re: ありがと~☆


v-134 ナナミさん

あら~ナナミさんと1日違いの誕生日なんだ。
ナナミさんも遅くなりましたが
おめでとう♪~

そうだよ。今月は私とラッキーの誕生日です。
ペットショップで見つけたラッキーなのに
誕生日が同じなの(*^。^*)

Re: 初コメ ありがとう~^-^


v-134 みかんさん

はじめまして^^
お祝いありがとう~♪
みかんさんも遅れたけどお誕生日おめでとう!
永遠の38歳ですか(^_^.)
私もそう言おう

また遊びに来て下さい^^

Re: No title


v-134 もこちょさん

いつもありがとう~(^。^)
ケーキは本当はお店のケーキとかあげたいんだけど
食べなれないものを食べると
お腹が緩くなるのでそれだったらと
簡単に出来るパンのケーキを作ってます。

次は私とラッキーの同じ日の誕生日です。

Re: ありがとう (。◠‿◠。)♡


v-134 ふぉんらぶぃママ さん

お祝いありがとう~♪
食欲旺盛なラブです。
今まで食べれなかった分、太らない程度に
たくさん食べて欲しいです。

こんにちは~( ^o^)
ラブちゃん、お誕生日だったんですね♪おめでとうございま~すヽ(^0^)ノ

Re: タイトルなし


v-134 macaoya@macaパパ さん

こんにちは~^^
お誕生日のお祝いありがとうございます。
7歳の誕生日を迎えられました(*^。^*)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR