携帯酸素の準備は・・・








昨夜は雨でお散歩に行けず退屈したワン達

お互い暖かくていっか!

暖房費節約できるかな?


DSC09715 (1)




でも、この後パパさん毛だらけ~ 

DSC09717 (1)




パパさんに飽きたのか?

今度は私の方にやって来た。


DSC09705 (1)





来なくていいって!

DSC09712 (1)



ずんずん・・・


DSC09714 (1)




ずんずん・・・

DSC09708 (1)

ビックリ顏のれもん

おやつも何にもないよ~




この前、ラッキーが発作を起こした時に

携帯酸素を使ってしまったので予備を買ってきました。

使い出したらあっという間になくなってしまうけど

いざという時、少しでも呼吸が楽になればよし!


DSC09719 (1)


1家に1本常備しておきませんか 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

こんにちはー

うひょ~
みんながリリカちゃんに向かって行進してるーe-76
それもかなり真剣なお顔で~
ずんずんとー♪
かわいいっe-51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

ずんずん・・・
  ずんずん・・・・
( ´艸`) かわいいね~ おめめくりくりで、結構真剣なお顔がまた いい♪

No title

ワンコさんってほんと人間が好きなんですねぇ~(^q^)♪
側に居たいんですね(*^^*)

ラッキーくんもあれ依頼、発作もおきないようでなによりですね(^o^)v♪

Re: こんにちは^^


v-134 ナナミさん

カメラに向かって突進してきたんだよ~
近すぎると撮りにくいよね。
もう少し離れて(*^。^*)
ナナミさんのようには上手く撮れないよ。

Re: No title


v-134 鍵コメ マ・・・・さん

お返事はそちらのブログにしますね^^

Re: No title


v-134 michiママ♪ さん

こんにちは~^^

みんな真剣に突進してくるから怖いかも
何かもらえると思って近づいてきたのかな?
コメントどうもありがとう~♪

Re: No title


v-134 もこちょさん

私がソファーに座ってもルルしか来ないけど
パパさんだとなんで?(>_<)

ラッキーは凄く元気です。
4種類の薬は欠かせませんが走ったり飛んだり
病気がウソのようです。(*^。^*)

No title

こんばんは^^
ご無沙汰ばかりでごめんなさい~(。。)””
ラブちゃんお誕生日だったんですね。
遅くなってしまいましたけどラブちゃん7歳のお誕生日おめでとう~パチパチ♪
ラッキーちゃんの発作大丈夫ですか?
みんなリリカさんの事大好きなんだね(^w^)
真剣なお顔最高だね。
パパさんも人気抜群だね(笑)

Re: No title


v-134 たかこさん

お返事遅くなりました(p_-)

メリークリスマス♪~
お祝いありがとう^^

ラッキーの発作は2回あっただけで
その後は起きてません。
一過性のものだったのかな?

あっという間の1年
楽しいクリスマスをお過ごしください☆
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR