昼にお散歩するとこうなるの





いつもは夜のお散歩ばかりなので写真が撮れないんだけど

今日は昼間にお散歩行って来ました。

昼間と言えど寒かったです。


ワン達に洋服を着せて出発だよ~!


って、まだ1分も歩いてないんですけど・・・


DSC08485 (1)
ルル・ラッキー






ラブは昼間の散歩の出始めは超苦手です。

車の音、工場の音、大きな音は何でも苦手かな。

DSC08489 (1)
ラブ


歩けるレベルじゃないほど震えます。


でもカートに乗せて慣れれば大丈夫。




ダックスちゃんは、あまり嬉しそうな顏してないんですけど 

寒いから嫌なのかな?


テンション下がり過ぎ!

DSC08492 (1)





あっちゃ~、またかい!

DSC08493 (1)





DSC08499 (1)





DSC08501 (1)
    



ただいま!

DSC08504 (1)





私がリードを離しても6本がごちゃごちゃに絡まっているので

逃げるどころか同じ方向に歩かないと

進まないから 

DSC08506 (1)





以上 歩かない子達を綱引きのように引っ張っての


力のいる散歩でした。


ちかれた~!!

DSC08508 (1)



本日もお越し下さってありがとうございました。

最近、さぼり気味のブログ更新で

見慣れた方の訪問が減ってしまってるような気が・・・


保護犬のその後を知っていただく為に始めたブログですので

少しでも皆さんに知って貰う為に、しょぼくても更新を何とか続けています。

文章苦手 

あっ、あまり文章なかったわ(汗)

それでよくブログを書いていると思いますが 


保護犬の為なら え~んやこ~ら!


よかったら引き続きよろしくお願い致します。




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは
いえいえ、お邪魔してますよぉ~
忙しい時はポチだったりだけど・・・汗
6ワンのお散歩は大変だよね。
3ワンだって大変だもの。
うち、リリカさんのお家の半分だものね。
それでも世間からしたら多いと思うよ。
お疲れさまはリリカさんだぁ~
ゆっくり休める時ってあるのかな?
ないんだろうな・・・・汗

No title

こんばんは~(*^。^*)
リリカさんのブログ、ほのぼのしていてとっても好きです❤
毎日更新は疲れるから、飛び飛びでも大丈夫ですよー。
6わんちゃんをたくましく育てているリリカさんを応援しまーす(^O^)/

お初です

我が家はミニチュアダックス2匹です。
いつもいつも読み逃げばかりですが参考になることが多く楽しみにしています。
ず~っとず~っと続けてください。
これからも読み逃げですが毎日必ずチェックしています♪

出遅れたー

や~遅くなってごみんよー

おおっ!
昼間の散歩は久しぶりのアップね♪
みんなぬっくい洋服着ててかわいいなv-344
リード、ここまで絡むと離しててもそうなるのかv-405

リリカちゃーん
文章ニガテなん一緒じゃ^^
でも、私より書いてるじゃんv-426
わかりやすい文章だと思うじょー♪

No title

こんにちは^^

リリカさんのブログ、毎日の楽しみです。
参考になることが多々あります。

ワンコのお風呂タイムのバスタブ!!気になります。
わたしはシャンプーしシャワーで流して済ませていたので。

うちのワンコは大人しく入っていられるのかなァ・・・・

6ワンのお散歩は凄い!!
私は2匹のお散歩で余裕なし(汗)

しあわせな6ワンの表情をみていると癒されてま~す。



こんばんは^^

うちの子はジャック・ラッセル・テリアなので・・・テンション低い^^;散歩に憧れます^^
この寒い中でも平気で川で水遊びですから・・・。
散歩に行かないと大騒ぎします^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっかりお邪魔してますよ^^
確かにアレだけの子達とのお散歩リードが絡まってしまいますよねv-12
茶チャ一匹でもヘタってしまうのに^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


v-134 空天ままさん

お返事遅くなりました(p_-)

メリークリスマス☆

今、いろいろと忙しくて訪問だけは何とか頑張っているものの
コメントまで残せなくてゴメンね。
来年は何とかブログに力を入れてやりたいです。
空天ままさんは頑張ってますね。
お互いブログが自分にとっていいものになるように
頑張りましょう!
いつもありがとう

Re: No title


v-134 ふぉんらぶぃママさん

こんにちは~
ふぉんらぶぃママさん応援ありがとう☆
少しでも皆さんに楽しんでもらえるよう
更新したいんだけど・・・
来年からは少し時間を作って頑張ります。
また見に来て下さいね(*^。^*)

Re: はじめまして


v-134 おちゃこ さん

コメントどうもありがとう

メリークリスマス^^

毎日チェックしてくれてるんだヽ(^o^)丿
励みになります。
日常の事しか書いてませんが
少しでも楽しんだりしてもらえたらgoogです
これからも宜しくお願いします。

Re:


v-134 ナナミさん

いつもありがとう~

メリークリスマス^^

このリード散歩しながら何回解きなおす事やら><
6本分は凄いわ!
逃げたくたって1ワンじゃ逃げられないから

これ以上文章減らしたら
写真集になっちゃうね。
ナナミさんの写真すきだよ~

Re: No title


v-134 花*ママ

花*ママ さん、メリークリスマス^^

バスタブは初めは抵抗してましたが
気持ちいいのがわかったのか
今では力を抜いて浮いていますよ。
これにはちょっとびっくりです。

6ワンの散歩は1に体力、2に体力、3にも体力で
これのみやわ~(@_@;)

Re: こんにちは~


v-134 大ちゃん^^ へ

ジャック・ラッセル・テリアを飼ってる人が近所にいるので
どんなのかだいたいわかります。
かなり元気がいいみたいですね。
6ワン全部がジャック・ラッセル・テリアだったら
私、もう死んじゃってるかも~
小さいから何とかお散歩出来ています。

Re: No title


v-134 鍵コメ マ・・・へ

遅れますがそちらにお返事するね(*^。^*)

Re: No title


v-134 茶チャママ さん

メリークリスマス

見に来て下さってありがとう~^^
リード凄いでしょ!
あれでも何回も直してるんだから・・・
それでもすぐに絡まってしまって大変なの><

Re: No title


v-134 鍵コメ き・・・さん

コメントどうもありがとう
了解しました。
これからもどうぞよろしくね~^^
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR