やっぱり掃除機が壊れました




先日、掃除をしていたらなんと!


半年前に買った掃除機が壊れてしまいました。

多分原因はこれかもね!


IMG_2072-001.jpg


洗って乾かしてる最中 




うっかり吸ってしまった私が悪かった・・・

IMG_1654.jpg


ごもっとも 




あなたのせいなんだけど・・・

DSC09752 (1)
ラッキー


ラッキーはステロイドを常用しているので

チッコの量がかなり多いです。

他の子の3倍はあるかも


お庭でされると臭くてたまらないので


DSC09756 (1)

僕だけ・・・




DSC09757 (1)






DSC09759 (1)

最近は、外に出しても嫌がって何もしないで飛んで帰っちゃうの

困ったもんだ!




あなた達はお漏らししたりしないよね~

DSC09761 (1)




今年もキンカンが色をつけてきました。

アンリーの大好きなキンカンが美味しくなりますように

DSC09768 (1)




DSC09769 (1)

ルル・ラッキー




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 











コメントの投稿

Secre

No title

ばんこぉ~っ
私もね、お水を掃除機で吸って、
掃除機ダメにしたことあるよっ
でもね、見つかる前に新しいの買っちまった・・・汗
その掃除機、3000円だったのよぉ~
今使ってるのはその10倍以上っ
やっぱお高いのはいいわよぉ~っ
もう買えないけど・・・・v-406

No title

リリカさ-んっ!こんばんは!
コメントお久しぶりになっちゃいました~!すみませんっ。

あらら、掃除機が壊れてしまったと!!
やっぱり液体状のモノを吸ってしまうと壊れてしまうんだ・・・
過去に私も色々なモノを吸いました(;´▽`A``

靴下吸ってしまった時は大変でしたよ~~!あ、これはお母さん。
掃除機のホ-スの真ん中で止まってしまって動かなくて。
仕方がないのでカッタ-で切って取り出したあと、ガムテ-プでくっつけてました。笑″
しばらく経って新しいのを買いましたけれど、
未だに色々なモノをすって、処置に困る時がありますよ。

No title

リリカさん、メリークリスマス!
掃除機、私はすんごい安物の、しかもすんごい古いのを使っています。
あんまり吸ってくれていないような気もしますが・・・ははは。
部屋を一通り撫でまわして、終わりにしています。
キンカン、色づいてきましたね。アゲハやらアリやらで苦労したけど
収穫できそうで良かったね^^
良いクリスマスを♪

めりーくりすます♪

ウチの家電、
なぜか壊れにゃいのよー
だから古いものばっか!
エコじゃないの(-_-;)
いつか いっぺんに壊れるのかしらん・・・
恐ろしいわ~
ラッキーくん お外でちっこ、がんばってね☆

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんにちは~
同じような事やってましたか><
3000円の掃除機ってどんなんだろう?
掃除機は修理にだしたものの
明日からのお掃除が困るので結局は
新しいものも買って、修理も出しました。
何か、損した感いっぱいなんですけど・・・

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ* さん

こんにちは~
お久です^^

掃除機に関しては皆さんいろいろあるみたいですよ><
今回は保障期間内だったのでよかったですけど
掃除機って、うちはなくては困る物なので
明日からの為に、買う事になってしまいました。
こんな事になるんなら古いものを置いておけばよかった~
こうなる3日前にゴミに出したんだよ~!(@_@;)

Re: No title


v-134 せぴあんさん

メリークリスマス☆
いつもごめんね!
前みたいに行けなくなっちゃって(>_<)

掃除機2台になったから少しは痛むのマシになるかな?
犬の毛が凄いからね。
キンカンは毎年生ってくれてます。
美味しくなるといいけどね。
アンリーはまずくても関係ないか(*^。^*)

Re: おはよー^^


v-134 ナナミさん

クリスマス終わっちゃった。
家電が壊れにくいなんて
なんて羨ましいんだろう
うちのはすぐに壊れるから
私が変な電磁波出してるとか言われます><
困ったもんだ!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR