1ワン&1人の誕生日






12月29日はラッキー12歳の誕生日でした。


そしてもう1人の誕生日は私、リリカ〇〇歳の誕生日でした。

(歳は聞かないで!)


偶然にも誕生日が同じ


血統証が届いてビックリしたのを思い出しました。


8歳ごろからたんぱくが作れないのか?漏れるのか?

わかりませんが病気になりステロイドを使用するようになり


その頃から不整脈が出て心臓の飲むようになったり

次は、高脂血症になりました。

どの病気も治っていませんが元気!元気!

6ワンの中では一番元気なのかも


IMG_2584 (1)




れもん そこで寝ちゃだめ!!

下にラッキーがいるのに・・・

IMG_2581 (1)






6ワンで暮していれば

こんな事、へっちゃらだ~い 

IMG_2585 (1)



本日もお越し下さってありがとうございます。

今年も後少し 頑張りましょう!



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ラッキーちゃん、お誕生日 おめでとう♪
持病があっても、元気って いいですね。
リリカさんの 管理がいいんだわぁ~~

リリカさん お誕生日 おめでとうございます。
ラッキーちゃんと、一緒の誕生日だなんて、素敵ですね。

きらきら輝いた素敵な1年でありますように!
v-315v-384

No title

1人と1ワン・・・お誕生日おめでとう♬♬
賑やかな年末ですね~皆が元気で年越し出来ますように

No title

ラッキーくん リリカさん お誕生日おめでとうございます
同じ誕生日なんですね これも運命のつながりですね
どうぞこの1年も楽しい1年になりますように

はじめまして。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママと申します。

ラッキーちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-308v-363
リリカさん、○○歳のお誕生日おめでとうございますv-308v-363

愛する子と同じお誕生日だなんて・・羨ましい。
深い御縁があるんですね~e-266

ラッキーちゃん、お歳なりの体の不調はあっても
元気に、来年も益々元気に、
毎日楽しく、笑顔いっぱいで過ごしてくださいねe-420

私のブログはペットロスがテーマなのでちょっと暗~いのですが、
すずe-415が残してくれた娘「もみ」、孫「くぅ」、そして、後継者の「こすずv-343」がおり、
徐々に明るい話も入れて行くつもりですので、是非またいらしてくださいね~☆

また、伺いま~すv-411

No title

遅れましたが、
リリカさん&ラッキーちゃん、
誕生日おめでとう!

同じ日だなんて、
やっぱりご縁があったのですね。

良いお年をお迎え下さいませ。

No title

リリカさん、ラッキーくん お誕生日おめでとう
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

わが子と誕生日が一緒ってええなぁ~~
うれしい偶然やったンですね^^

ラッキーくん・・下敷きやけど~(笑)

あと、一日半で年も明けますね
良い年をお迎えください
今年一年 ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします^^

No title

いつも楽しく観させて頂いています♪
ラッキーちゃんの お誕生日で初コメさせて頂きます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ラッキーちゃんお誕生日おめでとう♪
病気なんか跳ね飛ばす位の素敵な12歳ライフを送って下さいねっ♪
そしてそして、リリカさん お誕生日おめでとうございます。
愛犬と同じ誕生日って素敵です♪

おめでとー♪

リリカちゃん&ラッキーくん
お誕生日おめでとーーーーーv-314
来年も元気で過ごせますようにv-352

No title

ラッキーちゃん リりカさん
お誕生日おめでとうございます~
同じお誕生日って
何だか運命を感じちゃいますね。

新しい年も元気な6わんちゃんズに会いに来ます。
頑張り屋さんのリりカさん、応援しています~
どうぞ体に気を付けて良いお歳を迎えてくださいね。

ラッキーさん、
リリカさん、
お誕生日おめでとう(≧∇≦)

No title

ラッキーちゃん、リリカさん お誕生日おめでとうございますe-405

ラッキーちゃん来年も元気で過ごしてね。
リリカさん、ご家族そしてわんちゃん達が素晴らしい年を迎えられますように。e-420

No title

リリカさん、ラッキーちゃん、お誕生日おめでとうございました。
遅くなっちゃってごめんね・・・。
ラッキーちゃん、重くないのかな。
仲間のぬくもりがあって温かいかな♪
リリカさん、今年もいろいろありがとう。
私の記憶では、年が開けたらリリカさんとのお付き合いも
3年目に入るのじゃなかったかな。
これからも6ワンちゃんとの毎日を楽しみにしています^^

No title

ラッキーちゃん、リリカさん。
お誕生日おめでとうっ
うふふ・・・、リリカさん18歳かしら?
だったら同級生よぉ~っ
生きてると色んな事があるけど、
それを乗り越えたから今があるんだよねぇ~
からだもそうよっ
ラッキーちゃんも大変な時もあったけど、
今はリリカさんの管理のお陰で元気だものね。
これからももっともっと元気になってねっ

今年一年、ありがとうございました。
びっくりなサプライズ頂いたり、リリカさんにはおどろかされちゃったぁ~っ
来年は今年よりもちょっぴり多くの楽しいこと、幸せな事がお互いにあるといいねっ
どうぞ皆さん、よいお年をっ

お久しぶりです(^_^)

リリカさん、ラッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/

同じ誕生日っていいですね♪




No title

リリカさん
ラッキーちゃん
揃ってお誕生日おめでとう!

来年も2人に
おめでとう!を言いたから
ラッキーちゃんいつまでも
元気でいてね。

No title

遅れましたが お誕生日おめでとうございます!!
しかもラッキーちゃんと同じ誕生日!!
病気があるけどその病気と向かい合って
頑張っているワンコなんですね。

一緒に素敵な一年になってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りりかさん ラッキーちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

同じお誕生日なんて 凄いご縁で繋がっているんですね~~
りりかさんに保護して貰えて ワンちゃん達
とても幸せだと思います。

いつもご訪問下さってありがとうございました。
読み逃げばかりですが 陰ながら応援させて頂いてます。

どうぞ 良いお年をお迎え下さいね。

No title

リリカさん、ラッキーくん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/♪♪♪

いっしょにお誕生日でよりいっそうおめでたいですね(^o^)v♪

今年の2月頃からブログを読ませていただくようになり、たくさんの元気と癒しをもらいました(*^^*)
リリカさん、6ワンさん、ほんとにありがとうございます\(^o^)/

よいお年をお迎えくださいね~~\(^o^)/

こんにちは。

リリカさん、ご無沙汰しました。

お誕生日…過ぎちゃったけどごめんなさい、おめでとうございます。
ラッキーちゃんも、おめでとう♪

やっぱり、わんこも高齢になるとアレコレ出てくるのは仕方のないことなんでしょうが、
ちっさい体で頑張ってるかと思うと ・・・ 胸が痛くなりますね。
わが家も、ココが心臓の言われてますけど、今はいたって元気、前よりも走り回ってる気がします。
そんな姿を見ると、ちょっと嬉しいんですけど・・・ なんか複雑な気分です。
おぉっと、暗くなってしまう、(笑) あかるく! あかるく!

みんなで犬だんごでもなって、暖かく楽しく年末年始過ごしてくださいね。
来年もよろしくお願いします。ネ。


No title

ラッキーちゃん、リリカさん、誕生日おめでとうございます。

今年も仲良くしていただいて、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年を迎えてくださいね。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR