スポンサーサイト


みんな ありがとう~





いつも「6ワンの仲間たち」をご覧いたたきありがとうございます。

今年最後のブログです。



ラッキーと私の誕生日はどんなんだったかといいますと

プレゼント無し

ケーキ無し

ピザを注文すれは30分で来るはずが1時間もかかってしまい

パパさんご機嫌斜めで・・・

ワンコのケーキ作る時間もなく

な~んにもない誕生日になってしまいました。


まっ、こんなもんか?


みんなが元気に過ごせたらよしとしましょう!!




くつろぐ2ワンコ + 1人

DSC09781 (2)
ラブ・ルル






DSC09788 (1)






おや?

ナナちゃん、どうやら足の裏が痒いらしい


DSC09784 (1)
ナナ


この足の裏ぺロぺロが始まりだすと

そろそろお風呂に入れなくてはいけないサインなんです。

今日は31日、今からおせち料理を作ったりしなくちゃいけないのに

(超簡単に煮物だけですが)


ワンコ6匹お風呂なんて・・・・


今日は無理~~~!!


こんな感じで、今年1年バタバタした1年でした。

コメントのお返事も書けないままになってしまって申し訳ありません。


来年の目標

皆さんのブログにコメントを残せるように時間を作る事

ブロともさんと交流できるようにする事

ワンコの散歩をもう少し行ってあげたいです。


まだまたいっぱいあるけれど実行できなかったら困るので

これぐらいで・・・



今年1年励まして下さったり 暖かいコメントを下さったり

暖かいお気持ちを頂けた1年でした。

感謝! 感謝! の1年だったかも

本当にありがとうございました。


来年もまた宜しくお願い致します^^




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん こんにちは♪
いつも読み逃げ失礼しておりますっ(´・ω・`)
遅ればせながら・・リリカさん! そしてラッキーちゃん!!
☆ハッピーバースデー☆
同じ誕生日なんて、運命を感じちゃいますよね♪ヽ(*´∀`)ノ
リリカさん家のみなさまがこれからも楽しい時間を過ごせますように・・・♪
一日でも長く一緒にいれますように・・・。

ラッキーちゃん、うちのと同い年で同じ病気と闘ってるんだね!
これからも一緒に悪い虫をやっつけちゃおー(≧∀≦)ノ!

どうぞよい年をお迎えくださいませ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リリカちゃん 
今年は会うこともできて嬉しかったよー

また来年もよろしくね♪
よいお年を~!!(*⌒―⌒*)

No title

楽しい時間をありがとうございました~
また来年も、6ワンちゃんのいろんなお顔を見せて下さいね~
よいお年を~(*゚▽゚)ノ

No title

いつもブログ訪問ありがとうございます♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいませ(*´ω`)ノ♪

No title

今年一年なかよくして頂き本当にありがとうございます.
かわいいワンちゃん達にすっかり癒された一年でした。

来年もうちのにゃんズもがんばりますので、
楽しみにしてくださいね。
良い年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

謹賀新年!

いつも拝読させていただいております。

本年もよろしくお願いいたします!

No title

新年あけましておめでとうございます。
リリカさんにとって2013が良い年となりますようにお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

リリカさ-んっ!遅れてしまってゴメンナサイ!
遅くなりましたがお祝いさせてくださいね☆ミ

リリカさん♪ラッキ-ちゃん・・・お誕生日
(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)

自分の子と同じ誕生日なんて正に運命(●´ω`●)
ケ-キなくても賑やかな1日になったのではないでしょうか。
また日にちを改めて?お祝いできるといいですね~

昨年は大変お世話になりましたっ!!
さぷら-いずがあって、かなりびっくりしたのも昨年・・・
本当にありがとうござます。
今年もリリカ一家にとって楽しい1年になりますように祈っています。

年賀状送りました-!受け取ってくださいね。

No title

リリカさんこんにちは!
昨年は後半特にバタバタで、
ラッキー君の12歳のお誕生日おめでとうさえコメント残せず(^^ゞ
リリカさんもお誕生日だったの〜
遅くなったけどラッキー君&リリカさんのお誕生日おめでとう!
ラッキー君病気に負けず長生きしてね〜!
2013年も6ワンの仲間たちにたくさんの幸福が訪れます様に!

Re: No title


v-134 colonママ さん

いつも見て下さってる(^。^)
読み逃げ大いに結構ですよ。ありがとうございます。

ブログ読ませてもらいました。
同じ病気なんですね。
病気の事などいろいろ情報交換など出来たら嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します^^

お祝いありがとう~♪

Re: No title


v-134 姫のおかん さん

あけましておめでとう~
昨年はお世話になりました。
今年もまた仲良くして下さいね。

姫のおかんさん家にいい事がありますように!(^。^)

また会おうね♪~

Re: No title


v-134 ぴちこな さん

あけましておめでとうございます
昨年はご訪問下さってありがとうです。(^。^)
今年も6ワンの元気な姿を見ていただけたら嬉しいです。

ぴちこなさんにとって素晴らしい1年でありますように♪~

Re: No title


v-134 moko☆モコ さん

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
6ワンの様子を伝えて行きますので
また見に来て下さいね~

moko☆モコ さんにとって素敵な1年になりますように!

Re: No title


v-134 ★こて★ さん

あけましておめでとうございます
こてさん、嬉しい事言って下さってありがと♪~

今年もブログ更新頑張りましょうね
こてさんにとって素敵な1年になりますように!

Re: No title


v-134 鍵コメ や・・・・さん

そちらの方にコメントさせてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


v-134 鍵コメ ぬ・・・・さん

あけましておめでとうございます
応援ポチありがとうございます^^
ぬ・・・・さんにとって素晴らしい1年になりますように♪~

Re: はじめまして^^


v-134 鍵コメ p・・・・さん

あけましておめでとうございます
コメントありがとうございました。
今もそちらの方に見に行って来ました(^。^)

今年も鍵コメさんにとって良い1年となりますように♪~

No title

新年 明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

みんな揃ってカートイン いつ見ても可愛いですね
仲良しさん達の可愛らしい日々 楽しみにしてます
よいお正月休暇お過ごしくださいね

No title

v-134 たっつんさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
いいお正月過ごしてますか
たっつんさんにとって良い1年となりますように!

あけましておめでとうございま~すo(^▽^)o

そ・し・て、ラッキーちゃんとリリカさん♪お誕生日おめでとうございます( ^o^)ノ

今年もよろしくお願いしますね~(^o^)

Re: No title


v-134 桜猫*みゅあ* さん

みゅあちゃん、あけましておめでとう

お祝いありがとう
今、家に果物がいっぱいあるので
ワンコ用ケーキ―作ってあげないとね。
手を抜きすぎたよー

年賀状ありがとね^^
いつも可愛い手書きの絵楽しみにしてます。
ここんとこ寒いので体には十分気を付けて
お仕事に励んで下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いします!

Re: No title


v-134 パリちーちゃん

あけましておめでとうございます
お祝いありがとう~♪~

パリちーちゃん 、遠い国から昨年はお世話になりました。
インターネット凄いよ!って思いました~^^
今年はもっと仲良くなれるように出来たらいいなぁ
宜しくお願いします。

今年も素晴らしい年となりますように!

Re: No title


v-134 鍵コメ イ・・・・さん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくです^^
素敵なブログを見に行くよ~(^。^)
楽しみにしてます

素敵な1年となりますように!

Re: No title


v-134 NON姉姉 さん

あけましておめでとうございます
今年も仲良くして下さいね(^。^)
昨年はコメントなかなか残せなくてごめんなさい。

NON姉姉さんの1年が素晴らしい1年となりますように!

Re: タイトルなし


v-134 macaoya@macaパパ さん

あけましておめでとうございます

お祝いありがとう~♪
昨年はコメントありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

macaoya@macaパパ さんにとって素晴らしい年となりますように(^。^)

Re: No title

 
v-134 yossy610さん

あけましておめでとうございます

ご訪問 ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

No title

リリカさん、あけましておめでとうございます。
初詣、行ったんですね~。おみくじ引いた?
私はまだ行ってないです。てか毎年あんまり行かないですが・・・。
今年も6ワンちゃんの姿を楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

Re: No title


v-134 せぴあんさん

せぴあんさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね~^^
初詣2回行ったよ!
おみくじは殆ど引かないかな。
だって、年の初めに悪いのが出たら嫌だから・・・
今年も元気に頑張りましょう♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
