

6ワンと初詣







新年あけましておめでとうございます


今年も6ワン達の様子を伝えていきたいと思いますので


「6ワンの仲間たち」をどうぞ宜しくお願い致します。




早速、近所の神社に初詣に行って来ました。


勿論、6ワン達も一緒だよ!


DSC08515 (1)


只今、アンリーのチッコ待ちだよ~ん


リードが1本ダラ~





歩け!!

DSC08517 (1)





DSC08520 (1)





神社の中はペットのお散歩禁止なので

カートに乗ってもらいます。

おとなしくしててね!


1・2・3・4・5匹・・・ギュウギュウ詰め 


DSC08522 (1)





DSC08524 (1)
ルル






5ワンでも定員オーバーのような気が・・・ 


DSC08526 (1)



今年も元気な6ワンでありますように!!

応援よろしくお願い致します。




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 コメント欄はお休みします 







プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
