新聞屋さん、しっかりね!







昨日、外に出てみるとこんな物が落ちてました。


DSC09830 (1)




DSC09831 (1)



こんなにいっぱいいりませーん!!

ってか、ただのゴミやん 


新聞屋さんに電話しようかとも思ったけど

正月早々、配達の人が怒られても可愛そうなので

知らん顔!


新聞屋さんへのお年玉って言う事にしとこっと!




今日は、この前誕生日だったラッキーの簡単ケーキ―を作りました。

忘れてた 


おまけに作り始めたら土台のパンが少ししかない事に気づく 

土台がぺったんこになってしまったので果物でカバー


DSC09817 (1)




切り分けたらバラバラ・・・

DSC09818 (1)




DSC09819 (1)
ラブ




ラブは、ご飯を食べている最中に逃げ出して

何故か? ルルのケージに飛び込んで

そこでご飯食べてます。


ラブの行動は、全くわかりませーん 

DSC09828 (1)
ラブ・ルル





DSC09822 (1)
アンリー・ナナ



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あらまぁ・・・
広告はよくたくさん入ってきますが
新聞はなぜ? 
新年ミステリー?
ラッキーちゃんのケーキ
フルーツたっぷりでみんな喜んでますね(*^。^*)

No title

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。

沢山の可愛いワンコ達に囲まれて、羨ましいです。
うちは1わんこだけなので、多頭飼いに憧れます。

新聞、こんなにたくさん同じものが来ることがあるんですねえ。
余ったから置いていったのかなあ?

又、遊びに来ますね!

No title

おはようっ
お腹の中に入ればみんな同じだから・・・笑
でも、凄く美味しそうだけどな。
果物、最近お値段が高いよね。
ワンコさん達、美味しいケーキにフルーツたくさんで、
私も食べたくなっちゃうよぉ~っ

おはよー

フルーツケーキ
私も食べたいじょー(^O^)

新聞、
配達分は足りたのかしらね・・・
こんなに落ちてるといろいろ気になっちゃうよね(~_~;)

No title

えぇっぇええっ!それはびっくり!
新聞屋さん、配達途中に落しちゃったのかしら?
私の家には年賀状と一緒に動物病院のハガキが・・・
えー、ここペット禁止のマンションなのにヽ(;´ω`)ノ

ラッキ-ちゃんへのケ-キかわいいですねっ!
ふふふ、みんなの笑顔が眼に浮かぶようです♪
フル-ツたっぷり美味しそう!

No title

うふふ。新聞屋さんって、どれくらい多めに持って配達してるのだろうね。
こんなに落としちゃったら(?)最後の方、足りなくならなかったのかしら・・・。
というか、持ち帰る部数があんまり少なかったら、
やっぱりばれちゃって叱られたんじゃないかと、余計な心配をしてしまった・・・。
うちはマンションで
集合ポストに新聞が入るのだけれど(取りに行くのがめんどくさいの・・・)
どこの家も郵便受けに、暗証番号の鍵がついているのね。
時々、とっていない新聞が入っていることがあるのだけれど
配達の人が「わっ間違えて入れたー」とか思っても
出せなくて困るだろうな・・・と、またしても余計な心配をしています^^

Re: No title


v-134 イヴまま♡ さん

お返事遅くなりました<(_ _)>

新聞こんなにいらんよね~
慌て者の新聞配達人ですね。
今度顏見ておこっと!(^_^.)

ケーキなんだかフルーツなのかわからなくなっちゃった。

Re: No title


v-134 みるきー☆ さん

お返事遅くなりました<(_ _)>

来て下さってありがとうございます^^
思わずコメントしてしまいました。
ワンコさん可愛かったし

こんなに新聞って、そうない事だから
いい事あったって事にしておこうかな(^。^)

これからも宜しくお願いしますね~

また寄せてもらいますね。


Re: No title


v-134 空天ままさん

こんにちは~
お返事遅くなりました<(_ _)>

今回の果物はパイナップル・マンゴー・グレープフルーツ
デコポン・干し柿・アボカドがあったんだけど
これを入れたら多すぎだよね><
ワンコさん、贅沢過ぎるわ!

Re: ちわ~


v-134 ナナミさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

新聞ねえ~
不思議でしょ!
配達の人が酔っぱらってたりして・・・
他のところの配達足りたんだか
気になるよね。

Re: No title


v-134 お返事@きほりんさん へ

お返事遅くなりました<(_ _)>

新聞屋さん、落とすにも多過ぎだよ~!
お疲れで気がつかなかったのかな?
うちにとってはゴミなのに・・・

ケーキはみんな喜んで食べてくれました。
こんな時しか作らないからね(^。^)

Re: No title


v-134 せぴあん さん

お返事遅くなりました<(_ _)>

新聞配達の人どうなったかな?
まぁ、販売店がいっぱいあるから大丈夫じゃないかな?
うちが気がついたのは夜だったから
電話しても遅すぎだったかも><
マンションって便利なようで
郵便物を取りに行くの大変なんだ。
待ってる時は何度も見に行かなくちゃいけないね。
朝の寝ぼけてる時は、パジャマで行っちゃいそう(>_<)
わ~っ、ダメだよね~!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR