みんな頑張ろう!!





今日も頑張ってるこの2ワン


もしかしたら消えてしまっていたかもしれない命?


いろんな人に助けられているんだよ~!


元保護犬たち



生きてる事をたっぷり実感してね!



っと言っても・・・・


ただ必死にカートに乗ろうとしてるだけなんですけど 



よいしょ1
ナナ




よいしょ2





pageよいしょ3





こちらはアンリー

生きる事は食べる事!

いつも必死なアンリー


DSC09854 (1)






DSC09858 (1)





DSC09859 (2)



今年も動物たちの保護活動をされてる皆様


大切な命救ってあげて下さいね!


私も自分で出来る事やります。小さな事だけれど・・・



そしてペットを飼っている皆様


どうかペットの最後の時まで可愛がってあげましょうね。


歳だからとか病気だからとかでどうか手放さないで下さい。


宜しくお願いします。



偉そうにこんなところから失礼いたしました。




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




コメント欄は、お休みします 





プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR