

お散歩 走れ~!








今日は運動をかねてロングお散歩に行って来ました。

お天気が怪しかったので傘を持って行ったんだけど

雨が降ってきたらカートを押して帰るのはお手上げだったかも


DSC08565.jpg






こら!  アンリー 

この後、下の草を食べてむせる事

そこまで乗り出して食べたのはアンリーだけだよ。


DSC08574 (1)






ここまでで、いつものお散歩ぐらいは歩いているので

ここからはカートに乗ってもらいます。


そうじゃないと目的地まで時間がかかってしまって

暗くなっちゃうよ 


DSC08577 (1)

でも、一番若くて元気のいいれもんには歩いて貰います。

急な坂になるのでカート押すのが大変なのよ。



目的地の手前の公園

DSC08580 (1)





走れ~~~!

DSC08586 (1)
ルル





きゃ~! れもん・・・

もはやチワワではない?

別物に見えますが 


DSC08584 (1)
れもん


おデブ~~ 




DSC08589 (1)
ナナ




IMG_2637.jpg




埴輪の町なんだよ~ん

IMG_2635 (1)




IMG_2650 (1)


今日はワン達と日頃の運動不足の解消に

私とパパさんのいい運動になりました。


でも・・・

帰り道にケーキ屋さんがあるのよね。

それを素通りして帰るわけがない!

せっかく一石二鳥のダイエットのはずが・・・


ケーキを食べて無駄になりましたとさ 




最後までお付き合い下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

きゃ~
れもんちゃ~んv-356
でも!かわいい~v-415
ここは・・・
リリカちゃんがコケて大変なことになったとこ?
私もロング散歩に行かなくちゃだわv-390
食べてばっかじゃヤバいよね~v-399

No title

こんにちは
ポチ応援でぇ~すっ
お散歩、楽しそうだよっ

すっごい。
ダックス多いですね!

No title

お散歩お疲れさまでした-!賑やかそうでいいですねっ☆ミ
昨日は関東は雪でしたが関西はどうでしたか?
初雪で交通がいたるところでマヒしていますよ~~~!
本当6ワンいるとイイ運動になりますよね。
ケ-キ屋さんがあるんだあ\(^o^)/ふふふ、お散歩コ-ス変えないとですね。笑

Re: No title


v-134 鍵コメ ト・・・さん

こちらこそ
ありがとうございました^^

Re: こんにちは^^


v-134 ナナミさん

きゃ~! こけたの覚えてたの(^_^.)
ここはまた別の場所なの
なんだ坂ばっかりのような感じね。
最近はこけてないよ!(>_<)

運動しないと私もやばい!

Re: No title


v-134 空天まま さん

こんにちは~
いつもありがとう~(^o^)/

コメント欄消えてお返事書けませんでした<(_ _)>

Re: タイトルなし


v-134 ジュノン さん

こんにちは~^^
コメントどうもありがとう!

ヨーキーの方が多いんだよ(^。^)

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹き さん

こんにちは~
お返事遅くてゴメンね!

関西は雨だけで雪は全く降りませんでしたよ。
テレビを見ていたら関東の方は凄かったみたいですね。
成人式関係なくてよかったね~(^_^.)

ケーキ食べてたら歩いた分が無駄になったような・・・
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
