ブログ更新出来ないよ!





昨日はブログの更新できませんでした。

最近、FC2さん調子悪いです。


管理画面に入ったもののブログが書けないようになっているし

ここ数日、コメントのお返事も書いては消えてしまい

履歴が残っている方への訪問もページが開けず訪問出来なくなっています。

せっかく来た頂いたのに申し訳ないです。


FC2さんの調子がよくなったら履歴を残して下さった方への訪問は

いつもさせてもらってますので足跡残して下さいね!




では、ワンコの様子いきま~す!


あれ~~


れもんがパンツ履いてます・・・

半年に1度の女の子ちゃんね!


DSC09863 (1)



パンツをはかせるとシートでチッコする時に外さなければいけないので

ちっと面倒なのよね。

本人はいつものようにトイレシートに行ってっチッコしてくれるんだけど

・・・・パンツ履いたままチ~ 



実はもう1ワンも・・・

DSC09861 (1)




2ワン同時に始まっちゃいました~ 

面倒くさ~ x2なのね

DSC09862 (1)


我が家で唯一の男の子のラッキー


わ~~~、困った!

視線がやらしいわ!! 

避妊手術しないままここまで来たので

賛否両論あると思いますが、ここでは触れない事にしましょう。





そしてこの写真は、夜中の2時に撮ったんだけど


DSC09866 (1)
ナナ・アンリー


この状態でずっと寝てたみたいです。

ナナちゃんよく頑張った!

アンリーに完全に乗られてる


この後、別々に離して朝までおやすみです。


お疲れ様~~~!





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
ワンちゃんって半年に1回なんですね。知らなかった~。
人間より楽ですね。でも、いずれにしても女って面倒ですね。
猫のは知っていたんですが、周期となると・・・・・・。
人間みたいに痛かったりダルかったり、あるのかな?
体が小さいから自然の理りとはいえ、少し可愛そうですね(痛かったりしたら)。
でも、自然体が一番なのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
我が家も空の上に天が乗っかってお昼寝してる時がありますよ。
ダックスって本当に温和だよね・・・笑
ヒートって半年に一度なんだね。
我が家はみんな手術してるからわからないんだよね。
ラッキーちゃんの視線が・・・笑

うちも、二月頃、くるみさんが二回目のヒート予定ですが、オムツはかせると、トイレの度に脱がせたり、履かせたり大変(^_^;)
しかも、イライラしてるから、ウチの場合、噛まれそうな勢いですよ〜
2ワン同時は、大変ですよね(; ̄ェ ̄)
アンリーちゃんに、乗られてる、ナナちゃんの訴える目が、何とも言えず、かわゆいですよね〜(≧∇≦)
よく頑張りましたぁ(≧∇≦)

Re: No title


v-134 くそばば さん

こんにちは~^^
人間も動物も同じような感じですね。
始まるとダルそうにしてたり
元気がなかったり気が荒くなったりするかな。
人間も人によって症状が違うのと同じみたいですよ。
ルルはかなりしんどそうで
お散歩も少ししか歩きません。
コメントどうもありがとう(^。^)

Re: No title


v-134 鍵コメ ち・・・さん

同じでしたか><
困るよね~
ブログアップする気がなくなっちゃう~

Re: No title


v-134 空天まま さん

こんにちは~
最近特にダックス達が引っ付いてるかな。
この写真は完全に上に乗っていたので
ナナはしんどかったと思います。

手術してるんですね!
楽でいいよね。

ラッキーにとっては大変かもね~><

Re: タイトルなし


v-134 くるみママ さん

おむつ面倒だよね。
それに気がつくと外れてるし・・・
この時期だけは張り付いていないといけないね。

うちはルルがかなりしんどそうになっているので
見ていて可哀想な感じです。
終わるまでが長いよね~(^_^.)

No title

FC2、時々調子悪いみたいですねー。
よそでも困っているブロガーさんがいましたよ。
といってもgooも大きなことは言えません。
昨日からgooメールがずっとトラブっています。
・・・大したメールは来ないからいいんだけどね。。。
ナナちゃん。重くなかったのかな。
冬は重いくらいが温かくていいかな。
私もうちの子に、ちょっとのしかかられながら寝るのが好きです^^

No title

こんにちわ(*^^)v
また遊びに来ました。
やっぱり調子悪い時ありますよね。
ウチだけかと思ってました。

半年に1回が来ましたか~結構大変ですよね。
ウチの子達は避妊、去勢したから今では何もないです。
する前は大変でしたけどね。

No title

おはようございます^^
中々訪問が出来なくて本当にごめんなさい(。。)””
半年に1回のヒート!
大変ですね。
マロもウブも避妊手術してるので。。。。。
ラッキーちゃんの視線気になるな~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


v-134 せぴあんさん

トラブルは常に付き物だから仕方ないのかな?
せっかく書いたものが消えるのだけは何とかして欲しいよね。
時間を置いたら更新出るかもしれないのに
書いたものがなくてはできないよ~><

ナナは重たかったと思いますよ。
寄りかかってる んじゃなくて乗ってたからね(^_^.)

Re: No title


v-134 ダックスパパ さん

ご訪問ありがとうございます^^
皆さん、調子悪かったみたいですね。
もう直ってたらいいんだけど

6ワンのうち2ワンだけが手術してないんです。
悩んでる間に時間が経過してしまいました。
同時に2ワンは困る~~~~><

Re: No title


v-134 たかこさん

こんばんは~^^
いつもありがとね!

ヒート中はれもんがすっかり女の子ように
優しい感じになります。
男らしいれもんは何処に行っちゃったの?
ラッキーには、ちょっと刺激が強すぎるかもね~

Re: No title


v-134 鍵コメ ら・・・さん

初コメありがとうございます^^

同じような状態だったみたいですね。
ホント困っちゃう><
ブログ更新めげそうですよ!(笑)

これからも宜しくお願いしますね(^。^)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR