ひとりごと・・・







Fc2の調子がよくなったら今度は私の方が調子が悪くて

更新が止まってしまいました。

せっかく見に来て下さった方には申し訳ないです。



今日は「ひとりごと」と題して今、迷ってる事を書いてみますね。


ブログを始めて3年目に入るのかな。

飽き性の私がよくここまでもったと自分でも不思議なくらいです。


最近、Fc2の調子が悪かったりしてアップするのに手間取ってしまったり

出来なかったりで少しめんどくさくなっています。


もうブログやめちゃおうか!とか

今、簡単に更新出来るアメブロに変更しちゃおうかなんて

少し考えたりするんですが・・・


アメブロって、簡単に更新出来るので例えば

「今日のご飯はこれ」とか一言更新のようにしてる人も多いみたいで


どうしようかなぁ?なんて悩んじゃうんだけど


そうしたらランキングはあまり必要なくなると思うし

外す?どうしよう・・・

外せば人の目に留まりにくくなるのは事実だしあれば順位が気にならない訳がないし・・・


と言ったように頭の中でいろいろ考えてたら


更新出来なくなってしまって参った~!


暫くお休みしてみようか?なんて思うけど

絶対1週間もすれば書きたくなってると思うので

もうわけわからんようになってます。


ブログを書いている人なら多少は同じような事思ったりしてるんじゃないかな?


DSC09878 (1)
リリカママの愚痴きいてね~!




楽しく書けるのが1番なんだけど

年数が経ってくるとネタも切れてくるし

毎回楽しくってわけにはいかないかな?


今日は少し愚痴ってみました。


お聞き苦しかったらごめんなさい。



でも、私の事だから

写真が無い! 撮ってないわ~

なんて言いながら更新してるかもね 


DSC09875 (1)




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリック願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫!

 迷ってらっしゃるようですが、大丈夫!

 気づかないだけで、身の回りには、たくさんの「小さな幸せ」が星の数ほどあると思います。

 私も、ブログを通じてたくさんの励ましをいただいております。

 壁なんて・・・自然に消えていくか、もしくは、ぶち壊していきましょうよ!

 応援してますよ!

 大丈夫!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私の方もまだPC調子が悪いので・・・・
イヤ・・・まだ使いこなせないのか??
順位は気にしてないのです^^
と言うか見ないんですよね
ワン仲間から聞いて「へーそうなの?」
気になるのはコメント・・・
来ないのが寂しくて・・・
来ると頑張ろう!!って調子付いて^^
変わってるのかな??

No title

おはようっ
私はあんまり順位とか気にならないんですよね。
だから、今自分がどれくらいなのか知らない事の方が多かったりして・・・汗
ブログを始めた時、
本に書いてある通りに進んでいったら、
自然とブログ村に入っていて、
今の状態になっていたからかな?
ほんと、あんまり気にならない。
私はリリカさんがどんな感じにブログをやっても見にくるけどな。
しばらく、リリカさんのやりたいようにやってみたらどうかな?
って、それがどうしたらいいのかわかんないんだもんね。
んじゃ、たまにお休みするとか・・・。
無理して続けるとブログの記事に反映されちゃうからあんまりいいとも思わないしなぁ~
難しいねっ

No title

こんにちは!!
リリカさん、悩んでますね。
悩んでいるのなら止めないで、ぼっつぼっつと続けてみて下さい^0^
順位は私がポチポチしますから~♪
飾らない気負わない癒し~な感じのリリカさんのブログ大好きなんですe-272

こんちにはー

私もいろいろ悩みながらブログやってま~ふ^^
順位は気にならないけど
ちょっとしたことで一喜一憂したり・・・
こんなん見てもだれもおもしろくないよなーとか考えたり。
私の場合は
写真も文章も自己満足のための日記くらいに思わないと続けられん(^^ゞ
でも、本音が書けてないにょよー
リリカちゃん
今日のみたいにひとりごとでも
全然いいと思うよん。
あー私みたいに悩んでるんだなーって知れてよかったし^^

No title

毎日更新するのは難しいですよねぇ。
う~ん・・・
マイペースにやっていけばいいんじゃないかしら??
私は、のんびりやってますよぉ。
なので、更新できない日もあるしね。
ランキングにも参加してませんよぉ。
どんな形でも読みにきますので(読み逃げがおおいですけど・・・)
楽しんでブログ続けてくださいね~。

No title

アメブロじゃないと、一言更新みたいのってできないの?
FC2のことはよくわからないけど
ちょろっと短い更新でもいいんじゃないの、なんて思ったりしますが・・・。
一週間くらい開けて書きたくなったら書いて・・・っていうスタイルでも
いいんでないかい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
読み逃げばかりでごめんなさい!
FC2 最近調子が悪いですよね~うちだけじゃないのね~
コメント書いて送信しようとするとGoogle画面になったり、エラーマークが出たり
メンテナンスになったり、管理画面にすら入れなかったりでもう大変です。
色々考えちゃいますよね~
でもランキングに関係なくのんびり綴って行こうと思ったら、
気が楽になった気がします。
ランキングに参加してるんだから頑張らなきゃなんだけど、
最近は焦らずのんびり書いていますよ~。
どこででも自分のブログなんだから、思うように綴れば良いと思いますよ。
続けて頑張ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


v-134 イヴまま♡ さん

こんにちは~^^
いつもありがとう♪~
優しいイヴままさん、ぶちまけちゃうから受け止めてね~(^_^;)
アメブロは前からやってるのですが
簡単なんですよ!
でも両方となると大変なので今は更新してません。
コミュはみんなが頑張って載せてくれてるから大丈夫よ。

No title

今になってしまいました。
私も思ってました。
fc2調子悪い?私のアップの仕方が悪い?と。
コメント書いたのに「送信されませんでした」ってなってて
書くのをやめたり…

ブログの事、ぼちぼち私は書いてます。
書くネタはなかなかはなは提供してくれないけど
記録と思ってます!!
リリカさんのブログ、読み逃げばかりだけど
楽しみにしてますよ~
ボチボチでどうですか??


No title

こんにちはっ!

順位とか気になりますか~?私は全然気にしていませんよ!
だって仮に順位が落っこちちゃってしまったとしても
こうしてリリカファンのメンバ-は変わらないわけですし
ランキングはブログの〝おまけ〟程度に見ているだけです。

それにブログだって無理やり更新する必要はないと思います。
誰が何と言おうと私生活の方が第一ですし、
ブログを気にする生活ってやっぱり楽しくても負担になると思うんですよね。
だからリリカさんも時間があるときの更新で全然構わないと思いますよ!

ちなみに・・・
私も実は別にアメ-バでやっているんですが
アメ-バはメンテが多いわりに不具合が多いし・・・困ったチャンです。
使い勝手はいいかもしれないけれどヽ(;´ω`)ノ
スマホでもアプリ落ちが毎回だし、、、

No title

リリカママ、私はFC2とアメブロ持っているけど、アメブロって全然使いやすくないよ。逆にアメブロは下書きって押さないと自動で下書き保存してくれないから、何かの拍子に書いてる画面を消したら、長々と書いた内容も消えてしまうの。でも、FC2は基本自動で下書きしてくれるじゃない。テンプレートもいじれないし、私的にはアメブロは駄目かも~。

Re: No title


v-134 ショコママさん

お久です^^
ショコママさんは2つ頑張っているのね。
アメブロ使いにくいですか?
確かに書いていてクリックするのがずれたりしたら
全部消えてしまう事何度もありました><
テンプレートいじれるのもあるよ。
でもシンプルだし確かに少ないかな?
私もアメブロやってる…やってた?
今は殆ど更新してません(^_^.)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR