いい感じ!








私、ワンコにモテモテ!

なんたっておやつ持ってるから

おやつの誘惑には勝てません。


DSC09913 (1)
アンリー・ナナ・れもん





それぞれ性格が出ています。

ナナは積極的


後は1歩引いてる感じかな?

DSC09915 (1)






参加者多数 

DSC09916 (1)








掃除を始めてベッドを移動すると同時にワンコも移動します。

いつも1番に飛び乗るのがラブ

先に誰がいたってお構いなしにベッドに入ります。

DSC09909 (1)
ナナ・ラブ




でも、いい感じでしょ!

DSC09912.jpg





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

No title

(≧∇≦*)ワンコ祭りだ!!
うーん多頭飼いの醍醐味ですね(´∀`*)ウフフ
6ワンコ。お散歩やお世話、とっても大変なこといっぱいあると思うけど
吹っ飛ぶ嬉しさですね♪

No title

うふふ・・・
リリカさん、モテキ到来かな?
おやつの存在って大きいよね。
我が家はお肉系、お魚系が大人気だよ。
特に最近はマゴロジャーキーが気に入ってるみたい。
私、食べたけど・・・・・v-12

No title

こんにちは-っ(●´ω`●)ノ

やっぱりおやつの誘惑には勝てないですよね-!笑″
わんさかいる様子が微笑ましいなあo(〃^▽^〃)o
ナナちゃんって6ワンのリ-ダ-格だったり?
でも割れることなくいつも仲良しワンコ♪♪
きっとママのしつけがいいからでしょうねぇ~~っ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リリカさん、こんにちわ。
こっちは、いい天気の日曜日です。
モテモテe-328
みんな、おやつが、なくても、リリカママが、大好きだと、思うよe-328
みんな、優しい顔しているね。

こんにちはー

あんれ~
れもんちゃんは参加しないのぉ?
れもんちゃん、たっちして何をのぞいてるんかな?
ベッドにぎゅうぎゅう!きゃわいいv-415

Re: No title


v-134 ちいさんたろうさん

こんにちは~^^
コメントありがとうございます。

賑やかそうでしょ。
もうごちゃごちゃで大変なんだけど
いい事もたくさんあって楽しいですよ(^。^)

Re: No title


v-134 空天まま さん

こんにちは~
私がモテてるんだか?
おやつがモテてるんだか疑問ですが(@_@;)
ワンコはおやつ大好きだよね。
え、ジャーキーの味見しちゃったの・・・ぷっ

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹き さん

こんにちは~^^
6ワンのリーダーは誰だろって考えてみたら
やはり気の強いれもんかな?
一番年下なのにね~
躾は最近はしてないです><

Re: No title


v-134 鍵コメ ト・・・・さん

コメントありがとうございます^^
そして応援ありがとうございます。
見にい行きたかったなぁ~

Re: No title


v-134 ランマロンままさん

こんにちは~^^
今朝は雪が少しだけ残ってました。
安全の為、朝の車での出勤は諦めて
歩いて行ってもらいました。

みんなおやつ食べる時は必死だよ~

Re: こんにちは^^


v-134 ナナミさん

最近、れもんはみんなより遅れて来ることが多いかな。
不参加みたいだね(^。^)
テーブルには何もないのにね!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR