

言葉はいらない!





今日の観察はナナちゃん


言葉なんていらない


ぼーっとしてみているこんなひと時が好き!


DSC09924 (1)
ナナ




DSC09925_20130129160100.jpg






DSC09926 (1)






DSC09927 (1)






DSC09928 (1)



今の日本人に足りない心の余裕を少しでも


ブログを通して感じてもらえたら嬉しいです 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。

ナナちゃん、おもちゃ取るの上手ね。
確かれもんちゃんの好きなおもちゃだったと思うけど
れもんちゃんに取られなかったかな^^

No title

おはようっ
ナナちゃん、おもちゃはその隙間からとれたかな?
なんか人間だったらちょっと考えれば出来ることを、
ワンコって無理でも力づくでやろうとするから、
なんか可愛くて笑っちゃうよね・・・笑

こんばんはー

ナナちゃん ご自慢のお鼻で
カミカミをゲットーヽ(^。^)ノ

No title

リリカさん こんばんは。
うん、言葉はいらないですね。
こんなひとときを眺めることができることに感謝ですね。

ナナちゃん 取れたぁ?

保護犬♪

(/*^^)/こんにちは  訪問ありがとうございます

我が家も保護団体アークという所から、保護犬を迎えることが出来ました。
まだ1月20日に、来たばかりですが  怖がり 八の字眉毛の保護犬ムル太が、我が家でのんびりできるようになったり、お顔の表情が変わっていき、シッポを振るように・・・良い変化の連続で、毎日充実しています♪

No title

以前からお邪魔しておりましたが、どきどきの初コメントです
リンクも勝手に貼らせていただいちゃいました(^_^;)
TOP写真の一番真ん中はラッキーくんですか?
人間臭い、それでいて世の中のことを悟った仙人のような表情がとても好きなんです

今日のナナちゃんの隙間(笑)、取れたかどうか気になります(笑)

Re: No title


v-134 せぴあんさん

こんにちは~
そうです!
れもんの大好きなおもちゃだけど
ナナも好きなの♪~
全部で4~5個あったと思うわ(*^。^*)

Re: No title


v-134 空天まま さん

こんにちは~
ホントはひっかかって取れなかったから
ちょっとお手伝いしてあげました。
一生懸命なとこがいいよね~(*^。^*)

Re: こんにちは~^^


v-134 ナナミさん

ご自慢の鼻は長いからね~(笑)
よくぶつかっちゃうんだけど・・・

Re: No title


v-134 イヴまま♡ さん

こんにちは~^^
ワンコの何気ない仕草を見てるだけで癒されるね!
何時までもじっと見ていたいけど
そうもいかないので(汗)
現実に引き戻されるよ。

ひっかかって取れなかったのでお手伝いしちゃった(^_^.)

Re:


v-134 michiママ♪ さん

こんにちは~^^
はじめまして

アークさんからでしたか。
これからどんどん変化していく様子が
見ていて楽しくなると思いますよ(^。^)
出来なかったことが出来てきたり
失敗もたくさんすると思いますが
きっとそれもいい経験になると思うから
ワンコライフを楽しんで下さいね~♪

Re: No title


v-134 しもべさん

こんにちは~
はじめましてコメントどうもありがとうございます^^
思ったこと書いてくれたらいいですから(^。^)

ラッキーは人間臭く見えましたか(*^。^*)
なかなか鋭い観察力です!
6ワンの中で1番人間に近いと私は思ってて
というか・・・人間だと勘違いする時が多々あるんですよ。

ナナは無事おもちゃをゲットです。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
