起こしてごめん







今日は少し暖かくてワン達は気持ちよくおやすみしていたので

1ワンずつ写真を撮ってみました。




マッサージ機の上で寝るれもん


DSC09974 (1)
れもん





おニューのベッドで寝るルル

カメラを向けたら起きちゃった 


DSC09978 (1)
ルル






やっぱりカメラの音で起きてしまったアンリー

そんなに睨まなくったって 

起こしてしまって ゴメン!


DSC09980 (1)
アンリー







ベッドの形が変わってしまってますけど・・・

やはり起きちゃった~!

DSC09982 (1)
ナナ







一番寝ぼけ顔のラッキー

カメラを向けるとみんな起きちゃうね。


おもちゃちらかしっぱなしなんだけど・・・・


DSC09986 (1)
ラッキー


暖かいとこんな感じでみんな寝ちゃうね。


ブログネタにはちょっと寂しいけど・・・・


こんな1日でした。




本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いいのいいのっ
皆の元気な姿が見られれば、
それだけで嬉しいもんですよぉ~っ

No title

冬はお家の中ぽかぽかで気持ちいいですもんねっ!!
締め切っていて光が入ってくれば暖かいですし☆″
今日は風が強くて外は寒いです。

わんこってカメラに対して敏感な気がします・・・

No title

みんなでお昼寝できる平和な一日・・・。
それがなにより、ありがたいよ~。
何にもないことが、一番!

No title

みんなお気に入りの場所で可愛くおネンネ中♪
ワンちゃんはおきちゃうのですね。
にゃんこはぐうすか惰眠を貪っております(ΦωΦ)フフフ…

No title

みんな幸せそう♪
普通に穏やかに・・

それが一番幸せですね(*^_^*)

こんばんみー

れもんちゃんの横顔、好きー(#^.^#) やっぱ、かわいいわ♪
ナナちゃんが乗っかってる大きなベッド、気持ちよさそう^^
みみはカメラにそんなに反応しないけど
うーさんはスグ!気が付いて逃げて行くから
写真撮れにゃい~(~_~;)

No title

おはようございます^^
中々訪問出来ずコメントも残せず本当にごめんなさいね(。。)””
みんなのそれぞれの寝姿本当に幸せいっぱい☆
カメラの音って気になるんだよね。

No title

ぬくぬくねんねの姿は癒されますね。
いつも忙しそうなリりカさんも
たまには一緒にお昼寝してねーー(*^。^*)

Re: No title


v-134 空天まま さん

こんにちは~^^
お返事遅くなりました<(_ _)>

もう空天ままさんったら優しいんだから(^。^)
いつもありがとうね!
コメントで元気貰ってます。

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹き さん

カメラを向けるとダメね!
これはいいショットだわって構えても
カメラを向けると台無しに・・・

まだまだ寒い日が続いてます。
風邪ひかないようにね。

Re: No title


v-134 せぴあんさん

こんにちは~^^
お返事遅くなりました<(_ _)>

最近、何もなさ過ぎて平和な日が続いてます。
贅沢だよね~
と思ったらまたまた事件が(ーー;)

Re: No title


v-134 ちいさんたろうさん

こんにちは~
お返事遅くなりました<(_ _)>

にゃんこの方がド~ンと構えてるのかしら
ワンコは敏感にすぐに起きるので
そろりそろりとわからないようにするんだけど
ダメね~(^_^.)

Re: No title


v-134 リリーママ さん

こんにちは~
お返事遅くなりました<(_ _)>

幸せそうに見えますか^^
よかった~!
変化がないのは物足りないけど
それが1番だよね。

Re: こんにちは~^^


v-134 ナナミさん

みんなそれぞれだよね^^
写真を撮る時ポーズ取ってくれたら最高なんだけど
無理かぁ・・・
うちは逃げてはいかないけど
視線をそらしちゃいます><

Re: No title


v-134 たかこさん

こんにちは~
そーっと写真が撮れたら
自然でいいんだろうけどそんな風には
撮らせてはくれません。
変な物体が近づくんだから怖いよね。

Re: No title


v-135 イヴまま♡ さん

こんにちは~
は~い! イヴままさん
私はしっかりお昼寝してますよ^^大丈夫

寝姿ってほっとするひと時です。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR