スポンサーサイト


家の中に知らない人が来るとこうなります!





今日はガスの点検日でした。

9時から12時の間に来るはずなんだけど

パパさんのお休みの日と重なってたのに

ゆっくり寝てられなかった~。 残念!


でも家の中のガスの点検もあったので、ワンコもいる事だし1人では大変だったので

おやすみの日で良かったかもね~





広告の上でくつろぐアンリー 

DSC00008 (1)
アンリー






DSC00010 (1)





ガスの点検の人が来たので、みんなには悪いのだけど・・・・

入ってもらいます。


ごちゃごちゃ


DSC00018 (1)





慌てて入れたので1つのケージに全員入れてしまいました 


これは狭い!


DSC00019 (1)




上から見たら・・・


こんなに入れたらイジメやん!


DSC00016 (1)






DSC00017 (1)


家の中に家族以外の人が入ると


大変なの~!


皆さんのお家もきっと同じなのかな?





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あははっ
いくら慌てていたって言っても、
その中にみんな一緒に入れたら狭いよぉ~っv-408
でも、みんな文句も言わずに入ってるところが面白いっ
我が家も知らない人が来ると最初はワンコラするけど、
そのうちなれちゃって、
帰る時は帰るなって啼くの。
面白いでしょう?

No title

こんにちは。
ちょっと窮屈そうだけど(笑)、綺麗に並んでぴったり納まってる~^m^

チャイムが鳴ったらクレートインで毛布で目隠し、でどうにかしのいでいます。
でも、クレートの中で吠えてる・・(>_<)

うちの犬は知らない人が男か女かでも違います。
大抵女性には警戒しないけれど、
男性は興味があるけど怖い、吠えたらいけないけれど吠えちゃう、っとかなり葛藤しています。

犬らしい立派な行動だけれども人間はちょっと困りますよね(^_^;)




家族ですね^^

みんないつもと変わらずにいるケージの中
ごちゃごちゃしてても狭くても、この雰囲気はとても和みます^^

おぱよー

うーさん、ギャン吠えです(-_-;)
すごい形相で吠え続けるんよ(トホホ)
みみはうーにつられて吠えるけど
本気じゃない。
誰も来れましぇ~ん><
何かの点検とかの時は
オットがいる時にお願いしてまふ。
長時間になる時は車にGO!

No title

うちの子は、喜んでいるのか嫌がっているのか
よくわからない反応をします。
耳を倒して、尻尾を振りながら、へっぴり腰で近づいていきます・・・。
わんこ好きのガスやさんが来たときは、初対面なのに膝の上に飛び乗ってました^^

No title

あはははっ!きっとガスの点検の方もビックリされたでしょうねっ!
まさかここにこんなにもわんこちゃんがいるなんて~!
私だったら点検よりも、このこたち気になっちゃいますけど(;´▽`A``
みんなイイコちゃんでいられたのかな?

No title

同じですよ~~。(笑)
ウチはにゃんこが多いので、すり抜けて出られたら大変です。
先ににゃんこを安全な場所に移動してから、お出迎えです。
まぁ、それより先に、私が片づけで大騒ぎですが・・・ (^_^;)

No title

みんなで仲良くはいってるぅ。
可愛いっ。
ヨーキーチームとその他に分かれてるのは
偶然??

家もやっぱりはじめは啼きますよぉ。
でも抱っこしちゃうと啼きやむけどね。

No title

わぁ~
ぎゅうぎゅうで可愛いっ♪
横からみても
上から見ても
可愛い~
くっついていると温かそうね。
今の札幌、吹雪で真っ白ですーー

No title

おお~。
近所の保育園の園児さん達がこんな感じに
大きな乳母車に入って移動しています。(=^・^=)

微笑ましくて可愛いです。
何かそれを思い出しました。(*^_^*)

でも知らない人が家に入ってくるって
皆はきんちょ~かな?
それとも嬉しい?

ベルは番犬になっちゃいます。。。
お座りっ。ておやつ見せたり
大騒ぎ(笑)

ペットシーツ家も汚れたところは切って使ってます♪
猫のトイレは砂とシーツなので
そちらにも使ったりしています。

ベルさん、ウンもチーも我慢せず
よく出してます(=^・^=)





No title

あはは~
わらわらしてますね。
みんなは、なぜこんなに大勢でギュウギュウなのか
理解に苦しんでいることでしょう(笑)

うちはフリーにしちゃうから
結局、私が抱っこになっちゃいます。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Re: No title


v-134 空天まま さん

かなり狭くなっちゃったね><
そう言えば誰も吠えなかったし
中でこっちをじっと見てるだけだったかな。
空・天ちゃんは人懐っこいのかな。
帰らないで~なんて可愛いよね!

Re: No title


v-134 よもぎちゃんへ

こんにちは~
よもぎちゃんとこは毛布で目隠しなんですか。
それでも吠える・・・
急に暗くなるんだからビックリして吠えるのも少しはあるのかもね。
おとなしくしてくれ~って心の中で叫んでもダメかぁ・・・
ワンコなんだから仕方ないと思える心が欲しいけど
私には無理かな?(^。^)

Re:


v-134 jOiE tRaNQUillE テハジメさん

こんにちは~
そうそう(^。^)
こんなにいっぱいケージに入れる事ってなかったから
入れた後、見たら笑ってしまいました。
この子達、意外と平気だわって!♪~

Re: こんちは~


v-134 ナナミさん

ナナミさんちは、合唱団になるのね!
上手に吠えてね~(^。^)
車を使うのもいいかもね。
今まで考えた事もなかったわ!
ちっことかされないのなら車を利用しよーっと^^

Re: No title


v-134 せぴあんさん

Cocoちゃん、やるじゃないの(^。^)
知らない人の膝の上はうちではまだ誰もしていないかも
それだけ心許せるんだから
ちょっとびっくり!♪~

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹き さん

何匹かは、ガスの点検の人が気になって
近くによって行くんだけど中には犬が苦手っていう人もいるから
なるべく触れないようにしています。
みんな吠えもせず大人しく出来ましたよ(*^。^*)

Re: No title


v-134 なっつばー さん

そうなんだよ~!
片付けから始めなくちゃいけないから
時間が間に合わなくなっちゃうの^^
にゃんこの方が大変なんだ・・・
なっつばーさんも頑張ってね~(*^。^*)

Re: No title


v-134 はるちゃんーぴっ さん

意外と犬種別に分かれるみたい
わかっているのか?いないのか?疑問ですが(^_^.)

うちは抱っことなると無理~
みんな抱けないし(^_^.)

Re: No title


v-134 イヴまま♡ さん

吹雪ですか・・・
外に出る機会も少なくなるのかな?
イヴままさん、風邪ひかないようにね~(*^。^*)
外では転ばないようにね!

Re: No title


v-134 リリーママ さん

保育園の園児さんの乳母車みたいだって
よく言われましたよ^^
私が保母さんみたいだって!

しっかり番犬してるんだ。
うちは肝心な時に使えないワンコです(汗)
小型犬だから許す^^

ベルさん、お家で出来るからいいですね。
6ワンの中でも出来ないのが3ワンいるから
とっても大変なんですよ。

Re: No title


v-134 ポンママ さん

フリーにすると順番に来た人のとこに近寄って行くので
邪魔になるし嫌な人もいるかもしれないので
ケージに入ってもらってます。
少しの間だから我慢!我慢!(*^。^*)

でも、みんな狭いのも気に入ってたりして^^
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
