カートの窓は破って正解





ワンコの事で思い切ってよかったなぁと思った事を書きます。

6ワンいるとお散歩にはカートが必要になります。


最近買ったカートは前のカートと違って前の窓が開け閉めできません。

この窓から顔お出すのが好きなワンコがいるので

どうしても開けてあげないとワンコにとって快適な空間じゃないんです。

多分そうだと思うのだけど・・・・



この時はまだ、窓が閉まったまま

IMG_1658 (2)





悩んだ末、新品のカートの窓を破る!

IMG_1657 (3)





これでナナが自由に出入り出来ます。

IMG_1653-002 (1)





ここから顔を出すのが好きなルル

IMG_2509 (1)
ルル


ねっ、新品だけど思い切って破って良かったでしょ!


ここから飛び出さないか心配する人もいると思うのだけど

リードは固定してるので大丈夫ですよ!





020_20130127162606.gif




あれれ?

DSC09968 (1)
ルル






DSC09967 (1)






DSC09970 (1)





この時、ルルは「う~う~」唸りながらラッキーを追い払おうとしてました。

意外と気の強いルル 


そんな女の子に育てた覚えはありません! 


DSC09972 (1)




本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
最初、
「リリカさん、大胆だわぁ~っ」
って思ったけど、
お散歩風景とか見てると正解だったのねぇ~っていつも思うよ。
さすが、皆の事をよくわかってらっしゃるっ

No title

リリカさん こんばんは。
新品にハサミ?を入れるのって
勇気が必要だったことでしょうに
リリカさんは いつだって
わんこたちのこと最優先に考えてあげて優しいわ。
喜んでいるお顔が嬉しいわね。

No title

あははは!そんなこともありましたねっ!
わんこのために思い切れちゃうリリカさんすご-い!
私は優柔不断なのでなかなか思い切った行動が出来なくて(°д°;)
本当わんこたちも快く外を見ることが出来るし、正解でしたねっ!

No title

リリカさーん(^o^)/こんにちはー(^q^)♪

最近ずっとコメントをサボってしまいました(^o^;)ごめんなさいf(^^;
まいにち楽しみに読ませていただいてまーす(^o^)/~~♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR