食欲がないと思ったら・・・






2日前ほどから食欲がなかったルル

この子はよく急にいつもの食べ物が嫌になって食べなくなったりするんだけど

他の物に変えると食べたりするので


またわがままが出たのかな?なんて思っていたんだけど


違いました・・・




DSC00054 (1)




お腹を壊してしまいました。


今日は昼からお天気が悪くなってきて雨が降っていたので

外でおトイレ出来ないので大変だ~!



と言う事で、腹巻をすることに・・・

DSC00058 (1)






どう?  

似合う?  ぶっ・・・・


DSC00057 (1)


今日は、食事を抜く事にしました。

食欲もないみたいだし

お腹の中を空っぽにしてビオフェルミンを飲ませました。


これで効いてくれるといいんだけど・・・





全然心配してない ナナとアンリー


DSC00063 (1)



・・・・・・・





豆苗は我が家のインテリアに変身だ~!!


DSC00060 (1)

ごちゃごちゃは気にしないでね 






保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

豆苗、見かけるたびに買うかどうするか悩むんだけど、
料理の仕方がいまいちよくわからないので、
買った事がないんですよぉ~
インテリアに買ったりして・・・笑
ルルちゃん、冷えたのかな?
こちら今日は雪ですよぉ~
早く治ります様に・・・。

かわいすぎて

おはよーございます。

ルルちゃん腹巻だか、防寒着(セーター)だかわかりませんね~
「ぽんぽん痛いの。。。」のお写真かわいすぎ~

No title

こんにちは~(^^)

ルルちゃん、ポンポン痛いのの写真が可愛すぎます(^^)
腹巻ルルちゃん…これまた可愛すぎます!!ルルちゃんのとりこです。

早くよくなると良いですね(;_;)お大事にです。

豆苗、勢いで先日買ったのですが…使い方がいまいちわからず。。
今夜野菜炒めにしてみます。そして栽培します♪

No title

ルルちゃん大丈夫かな?
ウチもお腹壊したときは絶食してビオフェルミン!
様子みながらご飯を増やしていってますが
ルルちゃん体が小さい分
食欲無いのは心配だね
早く良くなりますように

腹巻似合ってますよ(^_-)-☆

No title

我が家も豆苗買いました-っ!
まだ1回目を食べてないので冷蔵庫に入ってます♪
食べた後にも、もう1度楽しめるから面白いですよね-。
豆苗好きなので何度でも成長してくれればいいのに\(^o^)/

ルルちゃん、どうかな-?体調は戻りましたか??

お大事に・・・

こんにちは。

ルルちゃん、大丈夫ですか?
早く治ればいいですね。

それにしても、腹巻あったかそうでメッチャ可愛い♪

No title

こんにちは!
ルルちゃん、お腹壊しちゃったんですね。
腹巻とお薬が効くといいですね。

こんばんみー

ルルちゃん どんなぁ?
早く元気になりますようにっ☆
腹巻、似合ってるじょー^^

No title

ルルちゃん、冷えちゃったのかな。。?
腹まきと言うより胴巻き・・(*^_^*)が可愛いです~

早く良くなりますように・・

No title

可愛いルルちゃん
ぽんぽん痛くて可哀想ね。
早く良くなりますように・・・。
豆苗、便利ですよね。
私も2回収穫しました。

No title

元気になーーれ!

No title

出かけるのでぽち逃げ続きますごめんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR