ルルの食欲は?






ここのところ調子の悪かったルル


「ポンポン痛いよ~」から始まって食欲がなかったんだけど・・・・


下痢は止まったものの食欲はなかなか出ないみたいで

ドッグフード数粒を食べてるって感じです。


元気はあるのでそんなには心配じゃないんだけど

食べてくれないと小さいので体力なくなっちゃうよ。


DSC00069 (1)






ドッグフードを柔らかくしたんだけど


数粒とカボチャを少し食べたかな。



そんなにご飯から離れなくたっていいのに・・・・


DSC00074 (1)





ルルのケージに体当たりしながら餌を見つめるアンリー


ご飯くれ~!
アンリー






ほーら ラブも心配してるんだよ!


DSC00094 (2)
ラブとルル






DSC00100 (1)






最後は安心できるパパさんの横で寛ぐルル

DSC00083 (1)


体力が落ちる前に食欲が出てくれてらいいのだけど・・・・


あれ?


ドッグフードは食べないけど


朝、私たちの食事の時に食パンの耳をあげたら


みんなと一緒に食べに来てたような気が 

少しは食べたくなってきたのかな?



ルルへのコメントありがとうございました。

ここのとこコメントのお返事書けなくなってしまってごめんなさい 

でもしっかり読ませてもらってます。


コメント下さった


空天ままさん
みなキュン・ママさん
かん② さん
みかんさん
猫のトランペット吹きさん
味よし (あじよし)さん
マイケル神戸さん
ナナミさん
リリーママさん
イヴまま♡さん
もこちょ さん
バニままさん
せぴあんさん
姫のおかん さん
ママちゃん
ランマロンままさん


どうもありがとうございます 

この中で2~3回お返事書いてない人もいました 


ホンマにゴメンです!!


これに懲りずコメントよかったら入れて下さいね。





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 










コメントの投稿

Secre

はじめまして

ルルちゃん、良くなってきたみたいで安心しました。
寒いから、気を付けてあげないとね。
口のきけない動物の病気は本当に困ります。

No title

すずe-415家では、調子の悪い時、ヨーグルトを食べさせてます。
ビオフェルミンより美味しいし(当たり前やん)、
フードにかけたりも出来ますし、
それがきっかけで食欲が戻ったりします。

ルルちゃん、しっかり食べて、
早くいつもの元気で可愛いルルちゃんに戻ってねe-266

No title

ルルちゃん どうしちゃったのかしらね。
少しずつでも食べられるようになりますように・・・。
心配そうに見ているアンリーちゃんのおめめが優しいわね。
ルルちゃん 元気になぁれっ

No title

ルルちゃん、ちょっとずつ食欲でるといいですね。
ママさん、パパさんのそばにいるのが一番安心できるね。
ルルちゃん、がんばっ♡

No title

ルルちゃ-んっ!心配です・・・ ご飯も見たくないのかな?
本当身体が小さい分、きちんと栄養を摂らないと
体力がなくなってしまいますもんね。

ルルちゃ~ん!(ノ◇≦。)
寒いから体調が悪くなっちゃったのかしら。

またルルちゃんの様子教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR