スポンサーサイト


今度はれもんの皮膚が・・・








パパさんがお仕事で京都まで行ったので


お土産を買ってきてくれました。




DSC00102 (2)





DSC00104 (1)



とっても抹茶でした~!






食欲のなかったルルは、相変わらずご飯の時間になると逃げる 



ケージから出て行っちゃった!



DSC00072 (1)
ルル



いつもなら1日3食なんだけど・・・

1食分ほどしか食べれないみたいです。

元気はあるけど食欲はまだまだって言ったとこかな。


DSC00099 (1)






ルルに続いて今度はれもんがちょっとね。


DSC00047 (1)
れもん






白いからわかりにくいけど

毎日舐めてるみたいでその部分だけが茶色く変色してしまってます。

触っても出来物などないみたいなんだけど

どうしちゃったのかな?


DSC00048 (1)



・・・・・・





皆さん、休日を楽しくお過ごし下さいね!





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようっ
ちゃいろくなってるってことは、出血したりしていないかな?
空がよくそんな感じの時は、
皮膚が弱くなって痒いもんだからかいちゃって、
地が出てる時なんだよね。
乾燥の季節でもあるからねぇ~
なんでもなければいいけど・・・・。

No title

パパさんはいつも優しいですね。
美味しい香りにみんな集まってきたかしら。
お忙しいリリカさん。
それぞれのわんちゃんの小さな変化に目配りして
わんちゃんたち幸せですね。
ルルちゃんもレモンちゃんも何でもありませんように。

No title

今度は、れもんちゃんかぁ。
心配な事が続いちゃったね。
かゆいのかなぁ? 

毎日寒いですね。
早く、春にならないかしら?

ストレス???

こんにちはー
うちのテオもちょーどそもあたりレロレロして
ハゲになっちゃいましたよー
ズル剝け~  病院では「ストレス」と診断されましたよー
どーしたんでしょうねえ

No title

あら、れもんちゃん・・・どうしちゃったのでしょう?
やっぱり皮膚疾患なのかしら?アレルギ-?
ん-む、心配ですね(´・ω・`;)
もしかしたら痒い痒いになっているのかも。
れもんちゃ-ん!何もありませんように、、、

No title

ストレスからでは??
子猫が来るとストレスから花は毛を引っこ抜いて
チイはおなかの毛が薄くなります
何か心当たりありませんか?
るるちゃんも心配ですし
気が抜けませんね

No title

始めまして。
いつも楽しく読ませていただいていますが、コメントは始めてになります。

京都と言えばやはり抹茶系のスウィーツですよね。
シフォンケーキ美味しそうですね~。

No title

我が家の白さん・・にゃんこですが、
皮膚が他の猫さんより弱い様な気がします・・・
粘膜が弱い様なそらくん、リリーはしっとり系で汚れ易いです。。

レモンちゃん良くなりますように・・お大事に・・♪





プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
