痛い ><









想像してみて下さい。


今朝、ゴミを捨てに行こうと家の周囲にある囲いをまたごうとしたら

足がひっかかってしまい大きなゴミ袋を持ったまま

「ドターン」「バターン」凄い音がして


地面に両膝ついてこけてしてしまいました。


両膝に青たん出来て痛い!


朝は寝ぼけているので、皆さんも気を付けて下さいね。

私だけか・・・・><





今日のルルの様子です。


DSC00127 (1)
ルル







相変わらず朝ご飯を拒否!

DSC00115 (1)



知らないから 


なんて思っていましたが、お昼は完食でした。

いつもの餌ではなくラッキー用のヒルズのid

消化器症状の食事療法食をあげてみました。


粒の大きさがいつものと違ってかなり大きいのだけど

違うものだからよかったのかもね!





こちらは れもん

前回、背中のあたりを舐めて茶色く変色してたんだけど


DSC00110 (1)
れもん







足を見ると少し赤身がかってアレルギーが出たような感じです。

わかるかな?


DSC00113 (1)






相変わらずの仲良しさん


DSC00122 (1)

ナナ・ラブ





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ありゃ~。。大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね・・
私も人様の事は言えませんが・・・
あ、怪我ではないのですが・・

急いでいる時、片方、スニーカー、片方パンプス
で車を運転し、駐車場から階段を上ろうと
足元、見て初めて気が付いた。

って経験があります。

どうも、変な歩き方してると自分で思っていたんですよね。
急いでいる時は注意ですね~。^m^

No title

私は外からカギがかかるゴミ集積場の中に
ゴミを入れるので中に入ったら風でとびらがしまって、
おまけに鍵までかかっちゃって、
3時間その中にいたことがあります。

No title

私もよく引っ掛けて転ぶので・・・わかりますよ-!
本当ひっかかった足も痛いし、転んで打って痛いし・・・
どうやら私は動きが鈍感っていうか、
テキパキしたような動きが出来ないんです~~!
もう、色々と気配りの出来る人間になりたい・・・
きっと周りに目が行き届いてないんだな-って思います(;´▽`A``

あらら、れもんちゃん・・・・大丈夫かなあ?
やっぱりアレルギ-なのでしょうか。ちょっと心配ですね。

No title

あらあら・・・大丈夫ですか?
痛かったでしょ。可哀想に・・・。
って、私も昨日凍った道で転びました(笑)
お互い気をつけましょうねーー
ルルちゃん ごはんが食べられて良かった。
安心しましたよ。
れもんちゃんはアレルギーなのね。
早く治まりますように。

No title

私なんか、和室の入り口に置いてあるワンコ用のゲートに足を引っ掛けて転びそうになりましたi-229
思ったより足が上がってないの。。。i-238
歳には勝てない。。。i-240

No title

ルルちゃん、れもんちゃん。リリカさんもお大事に・・・。
私がリリカさんのような転び方をしたら
膝のお皿が割れるような気が・・・。
ほら、歳と共に骨が弱くなるっていうじゃない・・・?
れもんちゃん、なんのアレルギーだろうね。早く良くなるといいですね。

No title

ママさん、大丈夫ですか?
膝はこわいですよ。
アオあざくらいですめばいいけど
おさらが傷ついちゃったら大変ですよ。
お大事にね。

こんちー

リリカちゃん・・・
コケたのね><
両膝!想像するだけで私まで青あざできそう@@
お顔は無事?
くれぐれも!くれぐれも!!気をつけてー

れもんちゃん、カイカイ?
ウチのみみもそんなふうに赤くなってる。
やっぱ、アレルギーらしい。
うーさんは色黒なので
赤くなっててもわかりにくい(-_-;)

No title

こんにちは。
コメント久しぶりです。いつも読み逃げでゴメンです。

ママちゃん膝は大丈夫ですかぁ。
想像してみたらちょ~痛いです・・・。
私は、チャリンコで電信柱にぶつかったことがありますよぉ。
家でもよくコケます。
あはははは~。

レモンちゃん、悪くならないといいですねっ。

No title

あとから痛くなる転げ方、お大事にね。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR