残念でしたアンリーちゃん








ルルの食欲はまだ元には戻らないみたいで


朝は食べてくれません。


ここ数日同じ事が続いているので、この状況を学習してしまったアンリー


こうやって扉が開くのをじーっと待っています。


DSC00135 (1)
アンリー・ルル






あっ!

扉が開いた 


DSC00137 (1)






ルルは出ようとしてるし


アンリーは入ろうとしている・・・・

DSC00138 (1)





アンリーの気持ちとしたら「ごちを頂き」!


ってな感じかな?


DSC00140.jpg







アンリーはこれ以上太っては大変なので 


DSC00141 (1)







残りのご飯は「取り上げ」!ということになりました。

DSC00143 (1)


アンリーの気持ち・・・・


ママのばか~~~!





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





たくさんのコメントありがとうございました。

コメントを読んだ感想は・・・・

皆さんもとってもおっちょこちょいだって事がわかりました 

笑えるお話し楽しかったです!


コメント下さった 

空天ままさん
イヴまま♡さん
ランマロンままさん
みなキュン・ママさん
猫のトランペット吹きさん
茶チャママ さん
ichigomakaron47さん
リリーママさん
soraマミ- さん
せぴあんさん
ポンママ さん
ナナミさん
はるちゃんーぴっさん


お返事書けないままですが、ありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

アンリーちゃん、
そんなに太っていないように見えるけどな。
空なんてとんでもなく太ってしまったので、
今はロイヤルカナンの医療用の満腹サポートと、
野菜スープをゼリーにしたものを一緒にあげてるの。
少し痩せたかな?と思いたい・・・。
ルルちゃん、どうしちゃったのかな?
ただの食べず嫌いならいいけど、
病気とかじゃ困っちゃうよね。
ルルちゃん、ご飯きちんと食べてねぇ~っ

No title

ルルちゃんまだ食欲出ませんか・・・
お気に召すものは??

No title

食いしん坊さん。
元気な証拠かな?

ルルちゃん、早く 元気にな~れ!

No title

おはようございます^^
コメント残せず御免なさいね。
リリカさん怪我の具合どうですか?
大丈夫ですか?
アンリーちゃん残念でしたね(、、)
もう少しで食べれていたのかな?

No title

ダックスの子って太ってても顔が変わらないから 笑
分かりにくいですよね~~!
ビ-グルやコ-ギ-はコロッコロすると
身体が本当に丸太みたくなるのでヽ(;´ω`)ノ わかりやすいんですが・・・・
アンリ-ちゃん、スラっとしているように見えるけどなあ-?

ルルちゃんの様子は相変わらずなんですね・・・・
体調が早く元に戻りますようにっ!!私も祈ってます!

こんちー

さっき、コメ書きかけたらいきなり消えたから
もしかしたらヘンなのが入ってるかもだすm(__)m
そうだったら消してくだしゃいね~

ルルちゃん、少し良くなってるんかな?
アンリーちゃん、ザンネンでしたー><
ルルちゃんのゲージに敷いてあるスヌーピーのバスタオル、かわいい♪

No title

今晩は。
アンリーの気持ち分かります。
食べたいのに体の為に食べれない…。くー辛いです。

でも、リリカ様のお気持ちも分かります。
私若い頃はワンコを飼う知識が全くなく、我が家のワンコに好きなだけおやつを与えていました。
その結果太ってしまい病気になってしまったのですが、その時始めて自分のおろかさを知り、深く深く反省しました。

可愛いからこそダイエットさせなければ!…でもあのつぶらな瞳に見つめられると中々辛いところですよね(^^;)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR