眩しいよ~







最近のお天気、寒くなったり暑くなったりで

体調など崩れたりしてませんか?

私なんて・・・・

体調崩れるどころか


久しぶりに体重計に乗ったら な・なんと・・・・


5キロも太ってました~ ><

最近、パソコンに向かう事が多くてあんまり動いていなかったような気が


いかんいかん!

寒いからとずぼらし過ぎてました。


そう言えば最近、体が重いと思ってたの


って、5キロも太ってその前に気づくでしょ!



こうなったら元の体重に戻るまで頑張るぞ!






お天気がいいとこの場所にいる事が多いワン達

お外がよく見えるしとっても暖かいの


DSC00196 (1)
ナナ・ラブ






気持ちえ~なぁ


DSC00197 (1)






段々、増えてきましたけど・・・・


DSC00200 (1)







また増えてる

1・2・3・4・5 ワンコ


誰かな いないのは?


DSC00202 (1)


ラッキーでした





アンリーの鼻って左右によく動きます。

同じダックスでもナナは左右に鼻は動かないんだけど・・・・

アンリーの鼻は不思議なの


DSC00205 (1)
アンリー




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ポカポカな窓辺 
みんな好きだよねぇ、、
ほんわかした気持ちになりました。


お風呂の写真
リリカさん、 いい感じじゃんe-343
後ろ姿、、素敵だよe-343

No title

はじめまして
履歴からきちゃいました

お鼻が曲がるってすごいですね^^
みんな同じところに集まって・・・仲がいいんだろうな~♪
あったかいとこ、うちの3わんこも大好きですv-22
また遊びにきます☆

No title

うそっ
鼻が動くなんて初めて聞きましたっ
うちは動かないなぁ~
アンリーちゃんってなんか面白いよね。
そんなところもめっさ好きっ♪

No title

アンリーちゃんの鼻、左右に動くの・・・。
わんこは耳は動くけど鼻は珍しいですね。
くしゃみは最近どうですか。。。
リリカママ、お風呂場の写真で見たらまだ全然スリムじゃないですかー。
それくらい太ってちょうどいいかもですよ♪

No title

わんちゃんのお鼻って曲がるんですね!?
私も初めて見ました-\(◎o◎)/
もしかしてアンリ-ちゃんだけの特技かなあ?
変わったわんちゃんとしてテレビ出演できちゃうかも(*^.^*)/

外はまだ寒い日が多いけれど
お家の中はポカポカ暖かいですものね。
私も眠~くなっちゃいます(@=ω=@)

No title

アタシも・・・・太りました。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
冬だから・・・寒いから・・・って理由つけて
動きませんでした。
春はそこまで来てますから
ちょっと頑張ろうかな。(笑)

No title

5キロですか?
痛いですね。
増えるのって、いつの間にか・・・なんですけど、減らすのは難しいです。
長年の繰り返しで、私はもう後戻りはできませんね。 (>_<)

リリカさん、お若い内が勝負ですよ!

でも、こんなに気持ち良さそうな窓辺があったら、一緒にお昼寝したいですね!

Re: No title


v-134 ランマロンまま さん

こんにちは~^^
癒しを目指したブログ?になったかな(*^。^*)
そう言うほのぼのとしたの好きなんです。

1人だと写真撮るの大変で
鏡を利用すると写っちゃうのよね><
あはは・・・失礼しました~!

Re: No title


v-134 てんちょう さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

みんなホカホカしたとこ好きだよね~
凄く仲良しに見えるし
あっ、見えるだけじゃなく仲良しでした^^
またどうぞ!!

Re: No title


v-134 空天まま さん

やっぱ鼻が動くのってあまり見ないのかもね~
アンリーはかなり動きます。
クシャミが出る瞬間凄いんだから(@_@;)
動画に撮ったら笑えるよ!

Re: No title


v-134 せぴあん さん

アンリーってほんと不思議な子です。
かなり鼻先が曲がるんだから><
花粉の季節でしょ。
少しくしゃみの回数が増えてきてます。

太ったって載せてから自分の写真載せた事忘れてて
よく見ると太かった(@_@;)
こんなはずでは・・・・

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹き さん

鼻が曲がるのって他のワンコでもあるのかな?
ジャンプ犬のレディーちゃんと共演出来るかな?
そうそう「なにこれ」のスペシャルにまた
レディーちゃん出るんだって!

みゅあちゃん、バイト頑張ってるかな(^。^)

Re: No title


v-134 ポンママ さん

あらま~^^
同じく太りましたか・・・・
動かないとダメね!
お散歩さぼってたら結果これですから(^_^.)
お互い頑張りましょう~

Re: No title


v-134 なっつばーさん

5キロ太るまで気づかない自分が怖いです。
少々は太ってたと思ったんだけど><
なっつばーさん、私若くないです!! きっぱり
もう手遅れかもね。

みんなの気持ちよさそうな顔を見ていたら
つられてしまいそうです(^o^)/
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR