これでいいのか?






いつもの日常生活ではワン達と人がまじりあって

生活しているのが当たり前になっていますが

よく考えるといつも朝早くからワン達を連れて駅までお見送りの生活


なんか変なような気がしてきました。


IMG_2729-001 (1)






IMG_2724-001 (1)



駅まで10分少々 パパさん 歩け~!






帰ってきてから窓を開けた瞬間、アンリーが庭に飛び出した。

最近、窓を開けるのをジ~っとみてるような気がします。


今のアンリーの楽しみの一つなのかもね!


DSC00213 (1)
アンリー


そこで待っててもキンカンは落ちては来ないんだけど・・・・

自力で取るなんてことはしないから

ひたすらここで眺めて待つ! 

頑張れ~ アンリー


取ってあげないから 






こうやって写真を撮ってみると

お部屋を占領されている感じがするけど・・・・

当たり前になってしまって


感覚麻痺してるかもね~


DSC00207 (2)





まぁいいっか!!


いつもこんな日常で~す


DSC00209 (2)
アンリー・れもん





本日もご訪問下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
我が家は3ワンだけど、
やっぱりお家を占領されている様な・・・笑
でも、紺感じになれちゃったから、
1わんでもいなかったりすると変な感じがするよv-290

6ワンで?

6ワン連れで、駅までお送りですか。。。
パパさん過保護~~~
ワンコ乗せるだけでも時間かかりますやん
朝の大事な時間・・・
テオなんか、大騒動でっせー

No title

ふふふっ、6ワンが一緒にお見送りって賑やかでいいですね!
毎日お見送りされているパパさんは幸せだろうなあ!
我が家はいつも玄関でさよなら~ですから。笑゛

6ワンとも欠けずにお見送りなんて良い風景じゃないですか*^^*
でも周りから見たら・・・一瞬ビックリしちゃうかもですね。

こんにちはー♪

リリカちゃ~ん
6ワンいなかったらお部屋がガラ~ンとして
きっと寂しいよん^_^
ウチは狭いから3匹いるだけで部屋いっぱいって感じ(^_^;)
麻痺してるのは臭いかなあ・・
いっしょに寝てるし・・
私ってかなりワンコくちゃいかも><

Re: No title


v-134 空天まま さん

こんにちは~^^
やっぱり占領されてる感は同じですか(^。^)
別々って言うのもどうかと思うので
こんな感じでいいのかな?
みんな仲良くが1番かな!
いつもありがとう♪~

Re:


v-134 みなキュン・ママ さん

こんにちは~^^
そうそうパパさん甘え過ぎだよね~
メタボなのに歩け~!だよ(ーー;)
朝のボートした時に6ワン車に乗せるの
大変ですよ~!(笑)

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹き さん

これが毎日の行事だから大変なの
車の中で吠えられたらうるさいから><
たまにお散歩中のワンコがいるとみんなで吠えまくるから
振り返られるよ。
まさか車にこんなに乗ってると思わないから
何処だ?って探してるみたいです。(^_^.)

Re: こんにちは^^


v-134 ナナミさん

そうだね~!
急にみんながいなくなったら寂しいでしょうね。
賑やかなのが普通になっているので
シ~ンとしたら耐えられないかもね~><

臭いと言えばうちもかなりのものです。
臭いのわかるし(@_@;)
外から帰ってきたら臭~いから
他の人が入ってきたら悪臭でしょうね~^^
何とかしなくては・・・

No title

こんばんは^^
ご無沙汰しています。
毎日同じ事の繰り返しの生活パターンなんですよね。
みんな一緒なんですね。。。笑
我が家も2ワンに部屋占領されてグチャグチャ状態!!!
でも!居ないと部屋がガラーンで寂しいかな~
特に感じるのがトリミングで留守の時!
リリカさん6ワンに囲まれて幸せいっぱい~

No title

こんばんは(^o^)

アンリーちゃん、キンカンの実が実るのが楽しみで毎日、チェックに行ってるんですねぇー(^人^)♪
早く食べれるようになるといいですね(^q^)!!

Re: No title


v-134 たかこ さん

こんばんは~^^
こちらこそいつもありがとうです。
いつもやってることは同じなんだから
ワンコも退屈してるかもね(^_^.)
うちはワンコがいなくなることがないので
静けさってわからないけどでもいないと
静かなんでしょうね。
寂しくなっちゃうかもね~

Re: No title


v-134 もこちょ さん

こんばんは~^^

キンカンは少しずつ食べてますよ。
最近、鳥がやってきてキンカンを取って行っちゃうの(ーー;)
これは何とかしないとすぐになくなっちゃうかもね。
アンリーピンチ!(汗)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR