カート2台で GO~






本日パパさんがお休みだったので

お天気もいいので埴輪のある公園に行って来ました。


家からは距離があるのでカート2台で目的地まで乗ったまま移動です。

着いたら歩くので過保護じゃないよ~!

カートに乗ってもらわないと時間がないの 


DSC08595 (1)





れもんは元気なので歩いてもらいます。

一番若いんだもん!

少しは余分に歩かなくちゃね。


DSC08596 (1)





埴輪公園に到着

いまどきバリアフリーじゃないなんて・・・

パパさん、頑張って!


DSC08601 (1)





DSC08602 (1)






DSC08607 (1)




この前来た時にあった埴輪とは別物だよ。

ここでは出来たものを保管して何処かに移動するみたいです。

埴輪公園






DSC08612 (1)





DSC08620 (1)







グロッキー第1号・・・アンリー

6ワンの中で一番体力ないみたい 

少々、太り気味なのでもう少し歩いてほしいのだけど・・・・


DSC08626 (1)
アンリー






DSC08631 (1)





ナナはまだまだ元気です 


DSC08633 (1)





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





いつもコメントありがとうございます
お返事書きましたのでよかったら見て下さい

尚、お返事は多忙につき書いたり書けなかったりしますが
どうかご了承ください 



空天まま さん
みなキュン・ママさん
猫のトランペット吹きさん
ナナミ さん
ランマロンままさん
てんちょうさん
せぴあんさん
ポンママさん
なっつばーさん

どうもありがとう!






コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
久しぶりにそのハニワ出ましたねぇ~
その数の多さにびっくりしたけど、
こう見るとやっぱり凄い数だよね・・・笑
我が家のおデブの空もお散歩に行ってもすぐにカートインです。
お互い困っちゃうよねぇ~e-263

No title

みんなで、散歩にぎやかそうですね。
おもしろい公園ですね。埴輪がおいてあるの?
こんなに、いっぱい、、

パパさん、カート折りたたんじゃう所が、ダイナミックで、いいですね。
みんな一緒だから、いいんだよねぇ、、
外の空気 吸うだけでも、気持ち、いいよねぇ。
みんな、一緒で、楽しかったねe-343

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんにちは~^^
埴輪公園久しぶりでした。
これから暖かくなったら外に出る機会増えるかな?(*^。^*)
動かないと痩せないわ!
アンリーの体は重たそうだから
すぐにくたびれちゃうみたい(^_^.)
アンリーと私のダイエット頑張らなくっちゃ!

Re: No title


v-134 ランマロンまま さん

この公園の一部が青空倉庫になってるみたいです。
この町は「埴輪の町」みたいなので
ここから他の公園に置き物を持って行くみたいですね。
たくさんある時やない時などいろいろだよ~(^o^)/

パパさん、気がついたらカートたたんでいたので
言ってくれたら私が押したのに・・・><
お天気よくて気持ちよかったです。

こんにちはー♪」

いつみてもすごい数の埴輪だぁ\(-o-)/
少し暖かかったから、お散歩しやすかったかな?
だ~れもいなくていいところね~♪
ウチもたまには広い公園に連れて行ってあげないと・・・(反省)

No title

出た-\(◎o◎)/! 埴輪公園!!
この写真を見るたびに圧倒されちゃいます。笑゛
本当日本中には色々な公園があるんだなあ・・・ ヽ(゚◇゚ )ノ
ワンちゃんたちは怖がったりしないのかな?
っていうか、ハニワを何だか理解できてないよね。笑゛

カ-トでのお散歩なかなかダイナミックですね。

No title

埴輪公園楽しそう。
行ってみたいな。
ひとつひとう じっくり見ちゃうだろうなっ♪
お散歩お疲れ様でしたーー

No title

わぁ〜大移動ですね(ΦωΦ)フフフ…
カート大活躍♪♪パパさんもお疲れさまでした!
こんな可愛いお散歩見かけたら思わずついて行っちゃいます(〃ω〃)
埴輪のある公園って面白い。ここからどこかに移動するまで公園で待機なのかな?

No title

こんばんは^^
埴輪凄い~!
実際に見てみたいな~
カート2台で移動♪
みんな一緒のお散歩楽しいね♪
迫力満点(^0^)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR