

薬代は毎月1万円以上なの☆





最近、ラッキーの薬を病院に取りに行くのをパパさんにお願いしています。

前なら自分で自転車で行ってたんだけど・・・・


暖かくなって来たことだし少しは動くぞ!



これがラッキーの薬 28日分10000円は超えていました 


これ以上増えると大変だ!


DSC00241 (1)




この薬の名前を見ると私は勘違いしていました。

ステロイドにも種類があったんだ!

てっきり1種類しかないと思ってました。

皆さんはご存じでしたか?



とてもこんなにたくさんの薬を飲んでいるとは思えない

元気っ子のラッキー

DSC00238 (1)
ラッキー


今は、他の子達は薬を一切飲んでないので

お財布の中身が助かってます。

でも歳をとるごとに薬や病院代が増えて行くんでしょうね。

何とか元気でいて欲しいです。





line_clover011_20130308173910.gif







今日の癒しは・・・・


白い芋虫


誰かな? って言わなくても


うちには白いのは1ワンしかいないからすぐにわかるよね。


DSC00219 (1)
れもん



何故か? いつも傍らにはおもちゃがさりげなく置いてあります。


DSC00220 (1)




チラッ

DSC00224 (1)




なにがしたいんだよ~?


DSC00222 (1)




IMG_2580 (1)



本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

こんにちはー

れもんちゃ~ん(^O^)
白芋虫って言われてるじょー(笑)
チラっと見てるお顔がかわいいわぁi-80
れもんちゃんファンよーi-236

お薬代やらやらやら・・・何かとかかりますよね~
フードも療養食だと毎月かなりの金額に!
ウチもみんなシニア突入したのでこれからの病院代が心配。。

No title

お薬代は家計に厳しいけれど
大切な家族のためですものね。
うふふっ レモンちゃんったら かくれんぼかしら?
可愛いなーー♪

No title

おはようっ
我が家も空が薬代は10000円を超えてますよ。
でもね、保険に入っているから助かっています。
ワタクシの稼ぎではお支払いできませんもの・・・涙
レモンちゃん、可愛いねぇ~♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
