雨が降る前に・・・







今日は昼から雨が降るって言ってたのでお散歩それまでに行かなくちゃ!


でも・・・・


今にも雨が降って来そうで


DSC08647 (1)



急いでお散歩行きましょう!






落ち葉が渦を巻いて飛んでいます。


風が強くてみんな歩きたくないみたい 


向いてる方向バラバラ・・・・


DSC08650 (1)





いつもより絡まるリード 

どうにかなりませんか?


DSC08651 (1)





ここはマンションに囲まれているので少しは風がマシかしら?


写真撮ってる最中にれもんちゃん、チッコしないでよ 


DSC08655 (1)







DSC08659 (1)





DSC08660 (1)






DSC08661 (1)





DSC08666 (1)




私、急いでお家に帰る~!! by ラブ

ラブがパニック




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

No title

こっちも今日はすごい風でした。
6ワン 散歩大変だね、、お疲れ様。

病院代も。
これからの時期 いろいろ病院代、かかるねぇ、、
フィラリアとか、フロントラインとか、、

ランちゃんも、寝てるそばには、いつもおもちゃが、必ず、ありますよe-349

No title

おはようっ
昨日は凄かったねぇ~
車に乗っていたら突然の風。
そしたら回りが黄色くなって何も見えなくなったよぉ~っ
雨もちょっと降ったしね。
そちらは雨に濡れないでお散歩出来たかな?
今日は寒そうなので風邪引かないようにね。

No title

昨日は関東でも〝煙霧〟というのが飛んでて凄かったです!
黄砂とはまた別物みたいなんですが、
ちょっと先は見えなくなるくらい外の景色が変わりました。
〝地球最後の日〟みたいな感じでしたよΣ(・ω・ノ)ノ! ←大げさ

ラブちゃんもこの風でビックリしたよね(ノm・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR