

私が先に出る~






庭の桃の花が咲いてきました。

暖かくなると咲くの早いからね。

散る前にパチリ


DSC00249 (1)




そろそろ行動開始と言う事で、こんな本を買ってみました。

出来るかどうかわかりませんが

とにかくやってみる!!


効果があったら万々歳だよ~


DSC00254 (1)




うちのデブリンコのワンコ達


庭でトイレをする時っていつもこんな様子です。


窓が開くのを待てない 


DSC00216 (1)





「私が1番に出るの~~~!」


DSC00217 (1)






おトイレ行っておいで~!


DSC00218 (1)





025_20130313230034.jpg





いつも仲良くして下さってるママちゃんから頂きました。


みんな覚えてるかな・・・・


ココアちゃんとルイちゃんのママだよ!


DSC00247 (2)





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

こんにちはー♪

窓のところで
ムギューってなってるーかわいいなi-80
ママちゃんさん、ブログ開設3周年おめでとうございます(*^。^*)

Re: こんにちは^^


v-134 ナナミさん

みんな必死でしょ”
後ろからしか撮れないのが残念だけど・・・
必死さは出てるもん♪~

v-354  ママちゃ~~~ん、見てる!

No title

はははっ!
みんなが使う出口でいっせいに出ようとすると
つっかえちゃいますものね。
みんな窓開くの待てないのかあ (●´ω`●)
ポカポカと春が近づいてくると暖かいですもんねっ!!

No title

リリカさん・・
パックしてリラックスタイム楽しんで下さいね。
本当に気持ちだけです。
いつもありがとう。

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

みんな必死で1番に外に出ようとするんだよ(^o^)/
我慢しすぎて漏れちゃう~(汗)
トイレシートで出来る子もいるのに
外の方がいいみたいです。

Re: No title


v-134 ママちゃんへ

パックして綺麗になるよ~(。◠‿◠。)♡
いつもありがとう~!
ママちゃんの周りいい人ばかりで羨ましいなぁ。♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
