

「ワンちゃん、だ~い好き」トラコミュ参加者募集








ブログ村のトラコミュ参加者の募集です。


22222.jpg





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





「6ワンの仲間たち」を見ていただいている方の中から

たくさんの方が「ワンちゃん、だ~い好き」のトラコミュに参加して下さってます。

いつもTBありがとうございます。 


記事を書いたらヨロシクね~!


現在参加者 88名

皆さんの知ってる方も参加されてるかもね。


記事を書いたらクリックして載せるだけだから簡単です。


書いた記事をいろんな人に見て貰ったり

題名が載っているので他の人の気になるブログを見るのも見やすいし

お友達作りなど出来たらいいなぁ。


どんなのかわからないって言う人は、上の「トラコミュ」という所をクリックしてみて下さい。


みんなの書いたブログの最新版が載っています。


まだ参加されていない方は、是非参加宜しくお願いします。






僕達も私達も応援します!

DSC00255 (2)




宜しくです!


DSC00256 (2)





パパさんにいつも立たされているルル


IMG_2770 (1)
ルル



嫌なら嫌って言いなさい!  byリリカ






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

No title

ルルちゃんの立っちの姿
とーーっても可愛いっ♪
パパさんが立たせちゃうの わかるわぁ
ぬいぐるみみたいですもの。

No title

参加させて頂きましたので宜しくお願い致します

No title

ルルちゃん、嫌がらないのね。
結構気に入ってたりするのかな。
うちの子だったら、必死で逃げるわ~。
トラコミュ、88人にもなったんだ。
増えましたね~♪

Re: No title


v-134 イヴまま♡ さん

お返事遅くなりました <(_ _)>

パパさんはルルをおもちゃのようにして
遊ぶのが好きみたいです。
絡んでくれるので遊んであげると
楽しいですよ♪~

Re: No title


v-134 ゆみさん

お返事遅くなりました <(_ _)>

トラコミュ参加ありがとうございます。
これからもいいご縁がありますように(*^。^*)
宜しくお願いします。

Re: No title


v-134 せぴあんさん

お返事遅くなりました <(_ _)>

ルルは全く嫌がっていませんよ!
それどころかもっとかまってってアクションかけてきます。
トラコミュ嬉しいね~
なんたって最初からせぴあんさんと2人で
頑張ってきたような感じだからね^^
これからも宜しくね♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
