発作が3回から4回に・・・






ラッキーのてんかん発作について書きます。

昨日は3回の発作でしたが、今日は気がついただけで4回ありました。


やはり気づく時は、爪がカシャカシャ床にあたる音かな。

そしていつもお座りのような格好で発作が起こってます。


近くにナナがいてぶつかるような感じだったので

じゃれているのかと思ったら発作でした。



DSC00302 (1)



暫く抱いていて治まった頃にベッドに入れたら

みんな心配しているようで、匂いを嗅ぎまくってました。

ワン達にも何かおかしいってわかるのかもね~


ラッキーもおとなしく中に入っていましたから

調子悪いのかもね。


お昼の時点で発作が3回ありました。


夕方に雨が降っていたのでパパさんを駅まで車で迎えに行こうと

車に乗った途端の発作


これで4回目や! 


抱きながらどんな表情になっているのか撮ってみたんだけど



IMG_2843 (1)
ラッキー




IMG_2845 (1)



意外と穏やかな表情なんです。

9か月前の発作の時は、見てられないぐらい

表情が変わってしまってたんだけど・・・・


今回は回数は多いものの上半身まで痙攣はしてないってことかな?



明日も4回もあるようなら座薬をいてた方がいいかもね。



今、PCカチャカチャやってる横で

静かに眠ってます


IMG_2847.jpg
ラッキー


自分から飛び乗ってきたよ^^


病気はとっても心配だけど


こうやって心が繋がっている感じが嬉しいね 





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます。

まとめてお返事書いていますが、途中で消えてしまって

今日は諦めました。

後日お返事書かせてもらいます。



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ラッキ-ちゃんって本当可愛い顔してますよね(*^0^*)
病気でとてもつらいと思うのにそれを感じさせないほど・・・
やっぱり囲まれている家族が暖かいからでしょう。
ラッキ-ちゃんは幸せをかみしめているのではないでしょうか。
病気で身体はつらいけど、リリカさんたちがいるから頑張れるのかな♪
ラッキ-ちゃん、病気なんかに負けないでね。

No title

ラッキーちゃん、とても心配です。
病院とかももちろん行かれてますよね。
発作、早くなくなればいいのにね。

No title

ラッキーちゃん。心配ですね。
お顔が穏やかで辛そうではないのことだけが安心ですね。
辛いお顔の可愛子ちゃんは見ているのが辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
小さな体で一生懸命頑張っているのよね。
どうか発作が治まりますように!!

No title

ラッキーくん、リリカさんに、「あまり心配しないでね」って思って側に居るようなきがしますね(>_<)

発作が早く治まるよう祈ってます!!!

No title

ラッキーちゃん、大丈夫ですか??
いろんな形でのてんかんがある事にびっくりしました。
気温は関係あります??
少しずつ暖かくなるのでよかったのかな?!
お大事にね~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR