スポンサーサイト


今日の発作1回かな?






最近、お出かけが続いていてコメントのお返事遅れています。<(_ _)>

お返事書きたくても時間がなかったり

ここのところ歯が痛くて歯医者に通っているもののよくならず

今日は神経を抜いてきました。


でも・・・・

まだ痛い 


痛い歯は1本だけじゃなく2本あるのかもね~

なんたって痛くてどの歯が痛いのかさえわからないの 


IMG_2849 (1)


何度もココで電車を待っているのに

ここから観覧車が見えてるとは気づいた事なかった~ 





ラッキーの発作が心配だったけど

毎日痛み止めばかり飲んでいてもう痛いの限界だったので

ササッと行って来ました。


今日は朝1回だけ発作がありました。

まだ0回と言う日はありません。


興奮させないようにはしてるんだけど

吠えるは1番だし

激しく動くのも1番だから大変なの


でもお出かけから帰ってきたら変わった様子はなかったのでひと安心でした。




急に写真がアップできなくなってしまいました。

最近、FC2調子悪いです。


ブログが見れなかったりはしょっちゅうだし・・・・


一旦ここで閉じてまた後で続きを書きますね。




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは、突然訪問させていただきましてコメントさせてくださいませ。
私の所にも柴と紀州のmix犬のレオちゃんがいましたが、昨年の3月に急に痙攣発作を起こしました。
16歳と年も取って目も」白内障で見えなくなり歩くにもあっちへぶつかり、こっちへぶつかりで私も家で仕事をしていたのですが急にふすまががたがたがたとなり、「えっ、どうした~」って見に行ったら舌を出して震えて意識ももうロウでした。
こんなこと初めてでびっくりしましたが、行きつけの病院の獣医さんに見ていただきました。
その後も4月に一回なってそれからは毎日けいれん止めの薬と心臓の薬を飲ませていました。
半年後に虹の世界へと旅立っていきました。
ペットロス症候群になりかかりましたが、ある方とのご縁で今のヨーキー10か月の仔を迎えました。
今迄は、ワンちゃんのブログへ訪問とか、自分のペットのブログなんて考えたこともありませんでしたが、この仔のおかげでにぎやかな毎日でブログを作る楽しさももらいました。
今日ふとしたことで訪問させていただきました、また訪問させてくださいね。

No title

ラッキ-ちゃんの発作、毎日のようにあるんですね・・・
それは心配。出来る限り最小限に抑えてあげたいですね。
ラッキ-ちゃん、リリカママがいるから大丈夫だからね(≧0≦@)

私は皮膚の病院に通い始めました~~
病院通いって本当嫌になります・・・ チ-ン

こんばんはー

リリカちゃん
歯が痛いのはつらいよね><
ラッキーくんのことも心配だし。。
でもー
ムリしないでよー(^.^)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
