待っているワンがいるから嬉しい☆







お買い物に行きましょ!

たったこれだけの事なんだけど・・・・

出かける前にはワンコのトイレを済ませなければ出るに出れないのよ。


さぁ とっととしてちょうだいね!


DSC00026 (1)





お外に出してもらって遊べると思ってるようだけど・・・・


お買いもの行くから急いでね。


DSC00033 (1)
アンリー・ナナ



のんびりしないでよ 


チッコして下さいよ。


こうやって時間がどんどん過ぎて行っていつも用事が出来なくなるの 





DSC00036 (1)
アンリー


そうそうアンリーと言えば

最近、パパさんに「アンリーの鼻、臭い!」ってよく言われてます。

確かに鼻が悪いと思うんだけど

治療するほどの事じゃないみたいで

そのままにしているんだけど・・・・臭い!


何かのついでの時にでも見て貰おうっと。







お買い物から帰ってきたらいつもみんな窓のところで寝ながら待っています。


ただいま~


IMG_2602 (1)






あはは・・・・

何匹かは玄関の方に行って入って来るのを待ってます。


ワンコがいなかったら「ただいま~」って帰っても返事してくれる人いないから


寂しいよね。


「ワンワン」しか言えないけど・・・・


待ってる人(犬)がいるっていいよね! 




IMG_2666 (1)




本日もお越し下さってありがとうございます。


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします  




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









コメントの投稿

Secre

No title

お出迎えの写真が可愛いですね~
お帰りを待っていたのでしょうね
うちもワンコのおかげで帰宅も楽しみです

No title

v-134 NON姉姉さん

こんにちは〜(*^o^*)
留守番は可哀想だけど慣れてもらわないとね!
帰ってきたら愛情注入かな^ ^
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR