特別扱いを許してね!






今日は運動靴を探しにスポーツ店に行ったんだけど

用途によっていろんな種類があって迷ってしまって

長い時間お店の中を見ていて靴1足買うのにどんだけ時間かかってるんだろう?



しかも気に入ったのが見つからず断念・・・・

時間の無駄でした。

いいお天気だったのにワンコの散歩行けなくなってしまいました。


歩きやすい靴を求めて足がパンパン!





お散歩行けないから庭で我慢してね!

ごめんです 


DSC00358 (1)





ラッキーだけ庭に出してすぐに家の前の道路に連れて行きます。


あなただけここでちっこよ~


大量なので庭では困ります 

待って~!
ラッキー





DSC00364 (1)
アンリー・れもん




DSC00367 (1)
アンリー





ルルはこの前のカット失敗してから

お子ちゃまになってしまいました。

おまけに耳ないし・・・・

パパさんが言うにはルルは「へいけがに」そっくりなんだって 

かにかよぅ~~~!


DSC00373 (1)
ルル





DSC00369 (1)


いつもラッキーだけ特別かもね!


年配だから我慢してね~




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

おはよー♪

ルルちゃん かわいいよーi-80
靴、いいのが見つかるといいね♪

No title

v-134 ナナミさん

昨日は足がパンパンになるまで探したよ。
暖かくなって運動靴でいろんなとこ行くぞー!
今まで家にこもり過ぎだったかもね。(⌒-⌒; )

No title

おこちゃまルルちゃん、いいじゃないですか-っ!!
私はこのカット好きかも\(^o^)/
失敗しても可愛くカットできちゃうなんてリリカさん、才能です(`・ω・´)/

No title

こんばんは^^
中々気に入る靴見つかりませんよね。
リリカさんと同じように靴探し続けています。
普段はサンダルで散歩♪
お出かけように欲しい~
ラッキーちゃんひとり散歩で自由♪
アンリーちゃんれもんちゃん羨ましいお顔が~
ルルちゃん超可愛いです。

No title

たまにはお散歩に行けない日もあるよね。
靴、私もここなんねんかはずっとビルケンしか履いてないよぉ~
靴探しって大変だから、
もう一生ビルケンかも・・・笑
ポチ

No title

靴選びって なかなか難しいですよね。
気に入った一足が見つかりますようにーー

パパさんったら・・・平家蟹って・・・
こんなに可愛いのにねーー

No title

こんばんは はじめまして♪

素敵なお庭ですね~白いお花がとっても可愛いですね。
お散歩行けなくてもこんな素敵なお庭があって
ワンちゃんたち幸せですね~

また遊びに来ます~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR