

お散歩の前は・・・







いつもの夜のお散歩に行く前の様子です。

玄関まで行っても出るまでに時間がかかるんだけど


その間にひと暴れのルルとれもん

激しいバトルを繰り返すのだけど仲良しでじゃれてるだけなんです。


DSC00410 (1)




きゃ~怖い!

DSC00412 (1)




DSC00413 (1)





もう飽きました・・・・


DSC00415 (1)





比較的おとなしく待てるワンコ達

お散歩の準備

ナナは足の裏が痒いみたい。


もうそろそろ全員お風呂かな 

4月の初めに狂犬病予防注射があるのでそれまでに入れなくちゃ!





もう1ワンおとなしく出来ないワンコがいたんだ 


私の事ですか?


DSC00424 (1)
ラブ




DSC00426 (1)




段ポ―ル大好きっ子!

噛んで穴を開けるだけじゃなく

みんな食べちゃうから 

見てないと大変なの


本人は段ボールをご飯だと思ってるらしい・・・・


DSC00425 (1)





真剣な顔が怖い!


DSC00431 (1)




いつもお散歩前はこんな感じです。

DSC00423 (1)


今日も暗い中、お散歩行って来ま~す^^




本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





コメントの投稿

Secre

No title

大家族だからお散歩の準備もたいへんですよねー(^.^)

ラブちゃん、段ボールおいしいのかな(^o^;)??

夜道は気をつけてくださいね(^人^)♪

No title

リリカ三のお家は、
みんな小型犬だから男さん;ぽのペースがおなじだから、
いっきに行けちゃうんだね。
我が家はびびが可哀そうだから、
びびは別なんだよぉ~

No title

ルルちゃんれもんちゃんは、お散歩前のウォーミングアップが必要なのね。
うちの子も、準備を始めると、興奮して部屋の中を回り始めます。
ラブちゃん、ダンボール美味しいの・・・?
ウエハースみたいな感じなのかしら。。。
先日のパパさんお土産ケーキ、美味しそうです。
調べてみたらこっちじゃ買えなかったわ。

Re: No title


v-134 もこちょ さん

ラブは段ボールが大好物なんです><
ブリーダーさんの処分犬だったので
どんな生活してたんでしょうね。
必死になって食べてる姿が悲しいです。

Re: No title


v-134 空天ままさん

空天ままさんちのびび姉さんは、みんなと歩数が違うよね。
年齢もいってるからのんびりしたお散歩なのかな。
2回行くのは面倒だけど
ワンコに合わせて散歩行ってるなんて偉いよ!

Re: No title


v-134 せぴあんさん

ラブの代弁をするとしたら・・・
「段ボールはとっても美味しいです」><
きっとそう言うと思います。
ほっておくとかなり食べてるからビックリ!

あのケーキは久々の当たりでした(^。^)
限定に騙されれ買ってくるけど
これは美味しかったです^^

No title

あらら。。。
こんなに段ボールを食べちゃうのですね。
そんなに美味しいのかしらぁ 
ぽんぽん痛くなっちゃうわよぉ ふふふっ

リリカさん 暗い中でのお散歩は
気を付けてくださいね。

Re: No title


v-134 イヴまま♡ さん

お返事遅くなりました<(_ _)>
イヴままさん、いつもありがとう♪~

ダンボールを食べ物と勘違いしてるとこが
少し可哀想な気もするけど
長年このようにしてきた結果かもね><
もうご飯が食べれるんだよ!って言っても
止めやれないみたいね~(ーー;)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
