1度に済ませちゃえ!

夕方、お散歩兼お買い物に行って来ました。

1度に全部済ませてしまおうとするから大変なんだけどね!


DSC08715 (1)



紫のリードのワンコはみんなより早いけど・・・・

誰かな?


DSC08717 (1)





お散歩になると張り切るラブ

先頭を歩くことが多いかな。


DSC08718 (1)





DSC08712 (1)






ママはお買い物に行ってくるので

パパさんと一緒に


DSC08696 (1)




追いかけて来ないでよ

みんなで大人しくしててね

DSC08701 (1)



待っててね



お散歩とお買い物は別々に行った方がいいみたい 




保護犬って素敵でしょ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

コメントの投稿

Secre

こんにちはー

ウチは2わんでも、ペースが違うから
いっしょのお散歩はめんどい~><
パパさん、顔出しOKきゃ?(うふふ)
あの似顔絵通り、優しそうね~(*^。^*)

No title

そうかっ
リリカさんが一人で5ワンちゃんを連れて、
お散歩してお買いものするのかと思ったよっ
それが出来たら凄いよねっ
あはは・・・・笑

No title

こんばんは^^
ラブちゃんのリード長いんですね。
みんな一緒の散歩大変だけど楽しそうですね♪
ママはお買い物にーーー
その間パパと♪
やっぱりリード絡まってる~笑

No title

リリカさんっ\(^o^)/ こんにちは!!

あはは♪やっぱりワンコたちリリカママのあとを
ついてこようとしちゃうんですね~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
何か美味しいものあるかな-って? 笑″

でも確かに1度お散歩に行ってから~
お買い物ってちょっと手間ですよね。

No title

こんばんは(^o^)

いつみても、お散歩風景はにぎやかで楽しそうでいいですねぇ~(^q^)♪♪

リリカママさんに置いていかれるとみんな寂しそうだけどちゃんとお見送りしてるんですねぇ~(*^^*)

Re: こんにちはー^^


v-134 ナナミさん

ナナミさんは、2回に分けてお散歩なのかな?
私もめんどっちいの嫌いだよ~(^_^.)
1度に済ます方が楽なの!

パパさんの顔、見られてしまったか・・・(ーー;)
大失敗でした。
アンパンマンみたいでしょ!
プクプクなの(@_@;)

Re: No title


v-134 空天まま さん

きゃ~
空天ままさん、それは無理と言うものでして・・・
そんなスーパーがあったらいいね(*^。^*)
毎日出かけるわ!

Re: No title


v-134 たかこさん

こんにちは~^^
ラブのリードはハワイで買ったので
日本の物と少しサイズが違うのかもね。
それに私が早さに合わせて手をぐ~っと伸ばしてるんだよ^^
大変なの(+_+)
リードは毎度の事なので
絡まってても気にしません。(*^。^*)

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

こんにちは~
去年のエイプリルフールでは
見事、みゅあちゃんに騙されたので(^_^.)
今年はと思って待ってたのに・・・
何もなかった
毎年はひっかからないかな?

みんな置いて行かれると思って
ついてこようとするのかな?
正解なんだけどね~(^。^)

Re: No title


v-134 もこちょさん

こんにちは~^^

段々、暖かくなってきたので
少しはお散歩風景のブログが見れるかもしれません。
体が動かなくて(汗)
もう少し頑張らないといけないね!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR