お腹か空いていたのね






月曜日は何かと忙しいのに今日は電車に乗って歯医者でした。

治療が長引くと近所の歯医者にしておけばよかったと

いつも思うのだけど・・・・


歯医者の帰りはいつも阪神百貨店に寄ってお買い物

これが楽しみなのよ!


今日は催し物売り場で九州の物産店をやっていたので

出来立てホカホカのからしレンコンを買ってきました。


DSC00460 (1)


1本 1050円

一切れ食べるのがやっとで

歯の治療をした後なのに刺激物はやめておけばよかった 


美味しいかって?

う~ん 辛くて味なんてわかりませ~ん!


梅地下をウロウロしてから帰ったんだけど

何回行っても行きたい店にたどりつけないと言うドンクサさ 


おまけにパパさんからメッセ―ジが入ってて

「ブログに俺の顔出てますけど・・・・」って

しまった!

編集するの忘れた事に気づいたけど出先だし

どうしようかと思ったけど何とかスマホで出来た^^


昨日は夜中に更新したのでぼーっとしてたかもね。

まぁいいかっ!



ワン達のお昼ご飯もすっかり遅くなってしまいました。

トイレに出したついでに庭で食べてね。


DSC00444 (1)





DSC00446 (1)




DSC00449 (1)


ナナだけ部屋で食べてます。




おかわり下さい! 


DSC00453 (1)
アンリー・ラッキー




こちらは遊び食いの2ワンさん

DSC00454 (1)
ルル・ラブ




こんなに大きさ違うんですよ


DSC00440 (1)




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

No title

からしレンコン、食べたことないけど、
みた感じからからそうだよね。
私、からいの好きだけど、
それはさすがに無理かな?
キンカン、やっぱり見るとアンリーちゃんを真っ先に頭に浮かべちゃうな。
今、旬だしねっ

Re: No title


v-134 空天まま さん

食べたことないんだ・・・
レンコンにからしを塗って食べた味そのままのような(@_@;)
おかずにはならないかな?
珍味とでもいうのかでしょうか。
2回目はもういいや!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR