

目が訴えてる!






アンリーとナナはどうしたのかな?

何か訴えてるようなその瞳・・・・


ウルウル


DSC00432 (1)





よく見ていると


DSC00437 (1)





視線の先にある物は・・・・


DSC00438 (1)






DSC00435 (1)

鳥のお忘れ物




DSC00436 (1)



毎日、道路に食べかけのキンカンが落ちているので

ワン達を散歩に連れて行く時に食べかけのキンカンを食べようとするから 

目が離せません 

鳥の病気貰ったりしたら大変だから止めてね!





お部屋ではナナとれもんが仲良くいてるんだけど


耳掃除お疲れ様でした 


お好きにどうぞ!



れもんの体重がどんどん増えてきて

ついにラッキーより重くなりました。


デカヨーキーより大きいチワワって 何なの~~~~~





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます。

コメントのお返事まとめて書きましたのでよかったら見て下さいね。


空天ままさん

ナナミさん

たかこさん

猫のトランペット吹きさん

もこちょさん

ランマロンままさん

鍵コメさん

お返事遅くなってごめんなさい 





コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
今日はこちら雨ですよぉ~
お散歩は無理ですわ。
キンカン、そうか、そこに落ちていたのね・・・笑
ダックスって食べることに執着するから、
そんな一粒も大事なんだよねぇ~
我が家にも同じ仔が・・・笑

No title

なにを見ているのかと思ったらΣ(・ω・ノ)ノ
食べかけもきになってしまうほど 笑゛
そんなにキンカンが大好きなんだあ \(^o^)/

れもんちゃん、おやつの食べすぎかなあ-??なんて^^
やっぱり美味しいものには勝てないよね。

こんにちはー

ナナちゃん フェンスからお顔が~
それにしても 道路のきんかんをよく見つけたね☆
ぎゃ!
れもんちゃん もしかしてうーさんよりデカくなっちゃったきゃ?
だっこしてみたいわぁ

Re: No title


v-134 空天まま さん

こんにちは~ ^^
こちらは曇りですよ。
でも今にも降って来そうなお天気です。
やっぱりダックスって食べる事に関して凄いのかな。(^_^.)
落ちてるのだけはやめてね~

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

ラッキーは食べかけの落ちたのを食べてしまって
焦ったわ(@_@;)
鳥インプルエンザとか・・・嫌だよ><

れもんはどんどん太ってきて
動きが少し鈍くなってきてるのでここら辺で何とかしないと
チワワになれないよ(ーー;)

Re: こんにちは^^


v-134 ナナミさん

最近1個ずつキンカンが道路に落ちているので
学習したのかもね(^_^.)
そう言えばうーさんもデカかったよね。
そう上をいっちゃったのかな(@_@;)
重いよ~
もうチワワのレベルではありません
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
