行くよ~♪







今日はとってもいいお天気だったので

今までさぼっていたお昼の散歩に行きたくなって

上着はいらないかな? なんて思っていたら


半袖でもいいような暑いほどの陽気でした。

ショートブーツたまらんかった~!


DSC08781 (1)






DSC08770 (1)






DSC08773 (1)
アンリー





歩くの拒否のルル 


DSC08777 (1)
ルル


疲れる程、歩いてません!


でもね、ルルの足の裏ってとっても小さくて

ラブと体の大きさは同じくらいなのにあれじゃそんなに歩けないのかな?


って甘やかしてしまってます 

ラブの足の裏はデカイ!




DSC08779 (1)
ルル







続いて歩けなくなったラッキーがカートイン


DSC08789 (1)
ルル・ラッキー








お次はラッキーが降りてアンリーがカートイン

乗せたり降ろしたり忙しいんだから・・・・


DSC08796 (1)





DSC08793 (1)





DSC08795 (1)





DSC08799 (1)




一番歩いてないルルが・・・・


その満足した顔 何なのよ! 


DSC08800 (1)
ルル






保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

そう言えば

我が愛犬ジョージ君も散歩に行くと
ほとんど歩いていないくせに
家に帰って来ると満面の笑みを浮かべてたっけ。

やはり、「家の中だけ」ではストレスが溜るんでしょうか?

ま、お外に出る事自体で
満足しているのかもしれませんね。


No title

本当昨日は暑いくらいでしたね-!!!
私も夕方から仕事でしたが
お店の中が暑くて堪りませんでした(;´▽`a゛
同じ時間帯に入っているバイトの子と、
暑いね~~ばっかり話していましたよ!!!

あはは、満足げなルルちゃんの顔が可愛い-!
頑張ったよ、アピ-ルさすが♪
いわゆる「ドヤ顔」ってやつですか(`・ω・´)/

No title

一緒に居られるだけで満足なのかな。
お留守番はつまらないですものね。
まるで鵜飼の様なお散歩です。
お疲れ様です!

No title

おはようっ
お天気がいいとお散歩の楽しいよね。
春の嵐はどうだったかな?
こちらはどうってことなく今朝になって、
今はとってもいいお天気ですよ。
私、ヨーキーちゃんのおしり、大好きっ
なんか間抜けで可愛くない?・・・笑

Re:


v-134 虹野 光さん

人も同じですね。
家にばかり閉じこもっていたらストレス溜まるし
外に出る事で気分転換になるんでしょうね。
ワンコも満足かもね^^

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

アルバイト頑張ってるんですね^^
まだ時間帯バラバラなのかな?
頑張れ~!

そっか!
ルルの顔はドヤ顔なんだ(^。^)
いっちょ前の顔して満足げでしょ

Re: No title


v-134 なっつばー さん

この散歩は今では慣れましたが
力がいるし腕が太くなっちゃった(>_<)
みんなが 同じ方向を見てる姿は迫力ありますよ。

Re: No title


v-134 空天まま さん

こんにちは~
風が強かったですね。

ぷりぷりお尻可愛いね^^
ヨーキーは動きが素早いし
見ていて飽きないです(*^。^*)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR