スポンサーサイト


USJに行って来ました






パパさんお休みだったのでUSJに行って来ました。

最近の気候は暖かくなったり寒くなったりで洋服選びに困るんだけど

今日は薄着で行ったら大外れ!

寒くてブルブルしどうしだったのに

食べたいと言う欲求に負けてしまいました。


IMG_2928 (1)


美味しかったけど体は冷え切った。

おまけにこの後、ウォーターワールド(外)を見に行ったので

寒さの我慢大会のようでした。





これはこのまま落下しちゃうんだから

怖い!


DSC08819 (1)
ウォーターワールド



DSC08824 (1)





相変わらず火薬の量が凄い!

真っ白け~

ウォーターワールド





海賊さん こんにちは


トイレに行こうとしたらウォーターワールドの出演者が通りかかってビックリ!

関係者の出入り口だったみたいです。





ユニバーサル


この後、大阪梅地下でご飯を食べて帰ったら6時を回ってしまってて

ワン達のお留守番時間7時間

ちょっと心配だったんだけど・・・・

たまにはいいかなって思ったのが間違いでした。


帰ったら畳にチッコしたおバカさんがいました。


犯人は?

「名乗り出なさい!」


・・・・・・



応答なし


うちの子は7時間のお留守番は無理で~す 


本日はワンコさん お休みです




また明日!


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
今、和台のUSJですねっ
皆が皆、
リリカさんみたいに楽しんでくれたら、
あんなニュースにならないのにね。
ほんと、大人げなさすぎるわっ
一度も行った事がないから、
リリカさんの記事で行った気分になってますv-290

No title

わ-っ!私またUSJって行ったことないんです。
というか、未だに大阪にすら行ったことがなくて・・・
大阪に興味アリアリ\(^o^)/ぜひ行きたい!
そして私もUSJで楽しみたいですっ☆ミ

あら~~~っ ∑(゚Д゚;)
やられちゃいましたね。畳大丈夫でしたか-??
でもたまにのお留守番もいいかもしれませんね*‥)ノ
お留守番に慣れてくれると、
夫婦でまたお出かけにいけるかもしれませんし(*^.^*)

No title

USJ最近行ってないなぁ~
お出かけは"はな"と、なんで!!
でもたまにはのんびりといいかもね(^^♪
新しいゾーンができるのを楽しみだけど
いつ行けることやら…

ワンコたちお留守御苦労さまでした。
祖祖は仕方ないね~
笑って許してあげてね!!

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
