

補助台になるはずが・・・・





最近、ソファーに飛び乗るのが苦手になったワンコが出てきました。

何度も飛び乗ろうとするのだけど届かないルル


アンリーはやっとの事で飛び乗ります。


ラッキーも何度もソファーにジャンプしようとするんだけど


そのままじっと止まってしまったりと時間がかかってしまいます。



それで買ってきたのがこれ 


DSC00541 (1)


適当に買って来たら背が高すぎて効果なし 

椅子としては使えるんだけどこの場所に置いてたら邪魔過ぎて困った。





どれどれ?


いつもと違うものが置いてあったので不審に思ったのか?

全然上がろうとしないので、ちょっとお手伝いの手を差し伸べたんだけど・・・・


DSC00544 (1)
ルル




DSC00542 (1)




お尻を押しても上がろうとしません。

ここから上がるのは高さ的にしんどいかもね 

お買いもの失敗!!


DSC00545 (1)


暫く様子を見ていましたが


誰も近づこうとはしません。


あはは・・・・

邪魔なだけでした~

DSC00546 (1)


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

No title

踏み台準備してあげるだなんて
リリカママ優しいですね-っ♪♪
でもあれあれ、届かないって!!!笑゛ 思わず笑っちゃいました!
やっぱり背が届かないのかあ・・・おしいですね。
でも持ち運べるからイスとしてや踏み台?としていいですよね。
きっと何か使い道がある・・・はずです\(^o^)/

初コメです

せっかく買ったのに、残念ですね~
きっと他の使い道がありますよ!
見慣れない物があるから
近付きにくいのかも・・・

かわいいワンちゃんず
ポチッと応援します!

No title

おはようっ
我が家もそういうの欲しいなっ
って、自分用にだけど・・・。
でもね、いつもと違った物が家の中にあると、
間違いなくちっこをされるので無理かなぁ~っ

No title

はじめまして^^
ミニチュアダックス(クリーム♀ 4歳) 「くぅ」 のママです。
こっそり毎日ブログにお邪魔して1年になります (*u_u)
いつも楽しませていただいております。

うちは楽天ショップで ステップ台を購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/pets/4978645504282/#10034435

去年は違うショップで5,000円ぐらいしましたが、今、わりとお安いのがでてました。
2段と3段がありました。他のショップでは1段からもあるみたいです。
ヘルニア防止にと購入しましたが、ワンコもらくらくソファに上がれるのでなかなかよかったです^^
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
