書きたいのに書けないって・・・






あ~ぁ 前回の更新から2日経ってしまいました。

何故かと言うと・・・・


FC2管理画面に入れませんでした。

締め出しだよ~!

今もアクセスが集中してますって出て入れなかったんだけど

(アクセス集中って違うでしょ)


最近、ブログを見たりするのも調子悪くてどうしちゃったんでしょうね。


自分のブログに入れないってどうすればいいのよ!


ちょっと「イラッ」としてます。



皆さんは大丈夫なのかな?



やる気のある時に書かないとテンション落ちまくりで

ブログ辞めちゃおうかな?なんて考えてしまいます。

それか、アメブロに転向する?

前にも考えたけど それもね・・・・


出来ればこのまま続けられるのが1番なんたけど




015_20130415224909.gif




用事も終わって、ちょっと休憩しようとしたら

みんなが何やら匂いを嗅ぎにやって来ました。


DSC00537 (1)




え~ どうしたの?

DSC00536 (1)




なにもこぼしてないけど 


私が臭いのか!!

DSC00540 (1)





そうです! ぶ~~~~ 

DSC00539 (1)


ラッキーの目力強すぎだよ 





DSC08798 (1)



本日もお越し下さってありがとうございます。

日常の出来事をまとめたブログです。

よかったらまたどうぞ! 



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶり~♪
最近のFC2さん 調子悪いこと多いよね~
私もなかなか入れなかったり、おまけに今回は
書いてる途中で書けなくなっていきなりユーザー認証中ってでて
おまけに突然下書き保存されちゃってさ~
その後なんとか書いて投稿したらUPされないの( ̄ω ̄;) ブヒ~
半日以上待ってもUPされなくて何度もトライ
仕方ないから削除して書き直して(コピペだけど)トライ
2回目でやっとUPされたよ(プンプン!!--;)


で、ワンズのみなさん
リリカママはどんな匂いがしてたのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントに最近のfc2って不調ですよね。
ここは一つ、目力のラッキーさんに訴えてもらわないと!!
カツ入れてやってくださいねぇ~~。 (^o^)丿

No title

はじめまして。

いつも読み逃げしていてすみませんm(__)m

私もブログがアクセス集中でアップあきらめたこと何度かあります。
なんで~~って思いながら何度か挑戦しましたが・・・・。

6ワンの様子また、あ楽しみにしてますね。

ボクもそうです!

おはようございます。

FC2、同じ症状ですわ~。困りましたね。

地域の問題? 時間の問題?
よく解らないけど、サーバーに集中とかメンテナンスとかで
ログイン出来ませんでした。

以前にもメールで尋ねたことがありましたが、返信は当然なし ^_^;

No title

いつも毎日更新のリリカさんが間空いてたのでアレ?って思っていましたが
そんな事情があったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私はFC2は入れない状況になったことがないです。
やっぱりやる時間帯によってもアクセス状況が変わってくるのか知れませんね。

アメ-バは本当メンテナンス多くて、
FC2よりも使えないときが多いような気がします・・・・(°д°;)
アメブロのお友達さんからも何度もサ-バ-落ちに困ってたりしてますよ~!
実際どの会社さんが使い勝手がよいんでしょうね???

No title

こんにちは 
うちも同じです・・・
せっかくつながって コメントしても 送信したらつながらずに消えたりして・・・
昨日はイライラの連続でした(-"-)

いろんな種類のワンちゃんがいて楽しそうですね。

こんばんはー♪

ありゃ~
FC2さん、調子悪い?
私はFC2さんの調子は悪くないけど
ヤル気が・・・(-_-;)
のんびりやろっと(ふぅ。。)
で!
リリカちゃん!
こいたんきゃ?(がはは)

No title

こんばんは
いつも読み逃げしていてごめんなさい

そう!そうです
FC2不調ですね
私も管理画面に入れなかったり、写真1枚アップするのに3分くらいかかったり、
よそのFC2ブログに遊びに行けなかったり・・・
調子のよいときを狙って更新は素早くっていう感じになってます。

うちの子は保護犬ではないのですが、自分の家にいられなくなって引き取った子です
大人になってから家族になっても今では大切でなくてはならない子
うちに来てくれてありがとう♡っていつも思います
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR